住宅営業で失敗は楽しい? - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業で失敗は楽しい?

こんにちは。

あなたにとって、失敗とはどんな事ですか?

お客さんに、契約をしてもらえなかった事
ですか?

自分の目標が、達成できなかった事ですか?

営業成績が伸びない事ですか?

それとも・・・。

逆に成功とはなんですか?

契約を取れた事ですか?

自分の目標を達成した事ですか?

営業成績がトップになる事ですか?

それとも・・・。

これは、人それぞれ自分なりの定義があると
思うんですが、

実は、失敗か成功かは自分の気持ち次第
なんです。

「じゃあ、失敗しても成功したと思えば
良いんですか?」

なんて声も聞こえてきそうですが、そういう
事ではないんです。

失敗しても、気分が落ち込まない様に考えて
欲しいという事なんです。

それで、その考え方なんですが・・・。

失敗するって、もの凄く楽しくて”ワクワク”
するんです。

だって、失敗したら、なぜ失敗したかを考え
れば良いですよね、

そうしたら、必ず原因が見つかります。

それを解決すれば、ノウハウになるんです。

ノウハウがあれば、次のチャレンジが成功する
可能性が高くなりますよね。

「じゃあ、失敗し続けたらどうするんですか?」

なんて意見もあると思いますが・・・。

失敗し続ければ、ノウハウがどんどんたまって、
誰も出来ない事が出来るようになってしまいます。

更に、ずーっと何年も失敗が続いたら、

大変です、世界一になっちゃいます。

だから失敗する事は、楽しいんです。

成功するより、失敗する方が得る事がたくさん
ありますよね。

意外と、成功した事はすぐに忘れてしまうけど、
失敗した事はいつまでも覚えていますよね。

失敗は、必ずあなたを進化させてくれます。

失敗するほど、やる気になる事が出来れば、
そのうちあなたは凄い事になっています。

問題がある事が問題ではなく、問題をどう
受け止めるかが問題なんです。

思い通りにならない事は、困った事ではなく、
思い通りにならないことから学び、成長して
いけば良い事なんです。

あなたにはこれから、最高の結果しか待って
いません。

だって、『成功と失敗』ではなく、

『成功と成長』しかないんですから。

と、考える事が出来た時に人生は変わります。

それではまた。

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

または、

★【競合他社が多ければ多いほど、簡単に
  受注を取れる方法】

の無料レポートを1つプレゼントします。

どちらが希望か明記の上、送信して下さい。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/99-0f82e9fe