住宅営業マンが超究極のヒアリングを身に付けると - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンが超究極のヒアリングを身に付けると

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業超究極のヒアリングセミナー

 開催決定!

 初回接客で契約が確定してしまう
 あなたを売れる体質に変えてしまう
 初回接客ノウハウ&マインドを限定公開


 2月15日(水)13:00〜

 会場:東京都渋谷区

 詳細はこちら
 ⇒ 【超究極のヒアリングセミナー】詳細

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたは、
初回接客で契約が決まってしまう程の
ヒアリングって知っていますか?


私のヒアリングというのは、
間取りのヒアリングだけではありません。


言ってみれば、
初回接客自体がヒアリングに
変わったんです。


どういう事かというと、


それまでの私の初回接客は
自社の理念と自社製品の説明を
していただけでした。


とにかくお客さんに欲しがらせる事
しか考えていませんでした。


他社よりも優れている自社商品の
特徴をわかりやすく説明さえすれば、


お客さんは絶対に欲しくなって
買いたいと思うに決まっていると
思い込んでいたんです。



それがどう変わったのかというと、
お客さんに質問をし出したんです。


「今日はどんな事が知りたいと思って
 来られたんですか?」


「なんで家を建てたいと
 思ったんですか?」



なんて感じです。



すると、

お客さんの反応が変わり始めました。



今までに無いくらいに
お客さんが喋っているんです。



正直言ってお客さんが喋り始めたら
こっちのもんです。


私が一生懸命に聴く程
どんどんどんどんお客さんは
気持ちよく何でも喋ってくれます。


そこでわかったのが、

人は自分の事を喋っている時
一生懸命に聴いてくれる人を
好きになるという事なんです。



そうすると、

私はお客さんから絶対的な信頼を
される存在になり、


私自身もお客さんと会う事が
楽しくなっていきました。


そんな状態になると

契約とか自分の成績なんて
あまり気にならなくなっている
自分がいました。



ただ、本当に
お客さんと会う事が楽しいんです。


そうしたら、
信じられない事が起こったんです。



なんと、お客さんが自分から


私に「契約したいんですけど」


と言って来るんです。



信じられますか?



だって今までは

どうやって契約まで持っていくか
という事ばかり頭の中でグルグル
めぐっていたのに


ただお客さんと
楽しく過ごしているだけで、


契約が勝手に決まってしまうんです。



私は時間が許す限り
個人的に住宅営業マンを
指導させて頂いているんですが、


この超究極のヒアリングを
腑に落とす事が出来てしまうと



本当にかんたんに
どんどん契約してきます。



1ヶ月に3棟なんか
いかにも普通の顔して


「いやぁ〜運が良かっただけですよ」

なんて言ってくれます。



面白い現象なんですが、
みんな売れる程謙虚になるんですね。



月に3棟も契約して、
威張っているよりも



「いやぁ〜運が良かっただけですよ」



なんて謙虚な営業マンの方が
スマートで格好いいと思いませんか?



あなたにも早く

そんな事を言ってもらいたいです。



今回もパワー全開で
あなたを必ず変えてみせます。

【超究極のヒアリングセミナー】詳細


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
 今から年5棟契約を増やす方法!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/909-010b46da