住宅営業マンが売れる為に変える事 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンが売れる為に変える事

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業超究極のヒアリングセミナー

 開催決定!

 初回接客で契約が確定してしまう
 あなたを売れる体質に変えてしまう
 初回接客ノウハウ&マインドを限定公開

 1月18日(水)13:00〜

 会場:東京都渋谷区

 詳細は後日お知らせします。

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたは、
一体何を変えたら
もっと成績が上がると思いますか?


初回接客のトーク?

初回接客の戦略?

アポの取り方?


いろいろな意見があると思いますが、
私が今までに多くの営業マンと接して来て
感じている事は、


『マインド』を変える事です。


『マインド』とは何かというと


「考え方や心構え」

ということです。


それではなぜ『マインド』を変えると
成績が上がるのかというと、

逆に言えば、
考え方を変えないと

いくら売れている営業マンの
やっている事を真似をしても
売れないんです。


だってそうですよね、

世の中に売れる営業マンのノウハウや
本やマニュアルはたくさんあって、

今の時代、インターネットなどで
すぐに手に入れる事が出来ますが、

それを知った営業マンが全員
成績が上がる訳ではありませんよね。


成果報告なんて書いてあっても
どこで営業しているどんな営業マンが
報告しているのかも分からない様な

胡散臭い成果報告まで
見た事があります。笑


本当は売れる営業マンが
なぜ売れるのかというと

売れる考え方を知っているから、

いや、知っているだけではなく
深く腑に落としているからなんです。


12月7日に開催された
超究極のヒアリングセミナーに
ご参加頂いた

★北陸地方から来られた
★住宅営業経験2年で25才の
★女性営業マンの方が、

セミナーを受講されるまでは
上司に不信感を持ち

何をどう考えたら良いのか分からずに
悩んでいました。

当然、仕事が面白い訳も無く
辛い状況だったそうですが、

【超究極のヒアリングセミナー】
受講1週間後に

こんなメールを頂きました。


↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓

石川様

先日はありがとうございます。

考え方がすっきりして、
仕事が楽しく感じております。

アポも取れました!

↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑


本当に売れる考え方を
しっかり腑に落とさないと

いくら売れるやり方を学んでも
意味が無いんです。


昔から散々論じられてきた

『クロージング』や

『テストクロージング』なんて

売れるマインド(考え方)を
深く腑に落としていなければ、

売れていない営業マンにとっては
非常に難度の高い技なんです。


だから、

売れている営業マンは
真似をするだけでも
売れる可能性があるんですが、

今売れていない営業マンが
ただ単に売れている営業マンの
真似をするのは危険なんです。


上司や先輩や研修講師の先生も
殆どが、ただやり方を真似すれば
誰でも同じ様に出来ると

『勘違い』しているんです。


いかがでしょうか?


あなたがもし
売れなくて悩んでいるとしたら、

やり方(ノウハウ)を学ぶ前に、
『マインド』(考え方)を
深く素に落とす事をお勧めします。


本当に「深〜〜〜く」です。


覚えておいてください。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
 今から年5棟契約を増やす方法!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/906-8361e97d