住宅営業マン超究極の競合対策 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】



住宅営業マン超究極の競合対策

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業超究極のヒアリングセミナー

 開催決定!

 初回接客で契約が確定してしまう
 あなたを売れる体質に変えてしまう
 初回接客ノウハウ&マインドを限定公開


 12月7日(水)13:00〜

 会場:東京都渋谷区

 詳細はこちら

 超究極のヒアリングセミナー

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたは、
競合他社に勝つ方ですか?
それとも負ける事が多いですか?


私は、
最初の頃は負けっぱなしでした。


何度も、何度も、

「また機会がありましたら、
 宜しくお願いします」

と言われました。


またの機会なんて
ある訳がないのに・・・・


そんな悔しい思いをたくさんしたので、
いろいろ考えました。


そこで、
お客さんが戻ってくる
『仕掛け』を思い付いたんです。


どんな事かというと、

他社や他社の営業マンがやっていない事を
言ったりやったりして差を付ける
という事です。


例えば、


他社では殆どやっていない断熱の仕組みを
説明しておいて、

「他社さんでもやっている
 と思いますから、聞いてみて下さい。」

と言っておくんです。


当然お客さんは
他社に行って断熱の事を聞きます。


そうすると、
他社ではやっていないので、
他社よりも優れた断熱性能の自社に
戻ってくるという事です。


また、

相続税の事などを
かなり詳しく調べておいて、

「どこの営業マンもこのくらいは
 知っているはずですから
 聞いてみて下さい」

と言っておきます。

でも、他社の営業マンはそこまで
詳しく調べている人が少ないので、
こちらの信頼度が上がる訳です。


でも・・・・


これらは、ただの小細工でした。


結局、小細工は通用しません。


なぜ小細工だと言えるのかというと、

本物の競合対策に気付いたから
なんです。


本物の競合対策とは、


初回接客をするだけで、
瞬間的に勝手に競合が消えていって
しまうんです。


しかも、
もしお客さんが、その後他社を
見に行ったとしても


他社に行けば行く程
自社での契約が早まります。


これは私だからではなく、

実は個人的に指導している
異業種から転職して2年目の営業マンに
試してもらっていたのですが、


以前は競合負けばかりしていたのに
お客さんから他社の話なんて
全く出る事がなくなり、

すんなり契約が決まる様になっています。


そう、

競合対策、戦略、なんて

もういらないんです。


他社の商品を研究したり、
他社の動きをお客さんに聞いたり、
つまらない小細工をしたり・・・


全て必要ないんです。


それが、
これからの競合対策です。

『超究極の競合対策』なんです。


それでは、

『超究極の競合対策』

って、いったいなんだと思いますか?


はい、

【超究極のヒアリング】です。


つまり、

聴くだけです。

質問するだけなんです。


いかがでしょうか?


【超究極のヒアリング】は

競合他社という言葉さえ
世の中から消し去ってしまう程の

強力なパワーを持っています。


現在、
住宅業界で本当にあなたを
変えてしまう事が出来るのは

【超究極のヒアリング】

しかありません。


少しでも早く知ってください。


今年最後のチャンスです。

超究極のヒアリングセミナー



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
 今から年5棟契約を増やす方法!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/904-d7ef398e

