今年最後の住宅営業超究極のヒアリングセミナー - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

今年最後の住宅営業超究極のヒアリングセミナー

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業超究極のヒアリングセミナー

 開催決定!

 初回接客で契約が確定してしまう
 あなたを売れる体質に変えてしまう
 初回接客ノウハウ&マインドを限定公開


 12月7日(水)13:00〜

 会場:東京都渋谷区

 詳細はこちらをクリック

 超究極のヒアリングセミナー

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


いよいよ今年最後の

【超究極のヒアリングセミナー】

を開催します。


今年も多くの営業マンの
初回接客を改善しました。


今月セミナーにご参加いただきました
4年目の営業マンの方は、

1週間もしないのにアポ件数が
増えまくってしまい、

スケジュールがいっぱいだそうです。


また、異業種から転職して2年目の
営業マンの方は、

アポ獲得率が75%という
驚異的な数字を叩き出しています。


他にも、

5年目の営業マンが、
2ヶ月で3等の契約を頂いたり、

上司から注意される事がなくなり、
誉められるばかりになったと、
ご報告を頂いています。


でも、
一体なんでこんな事が起こるのか
というと、


まずは、

多くの営業マンが気が付いていない、
売れない状況を作ってしまっている
心のブレーキを外す作業をして、

普通の研修などでは決して教えてくれない
超究極のヒアリングを具体的にすぐに
実践出来る様にお伝えしているから
なんです。


普通の研修では、

「お客様目線」

だとか、

「お客様に満足してもらう」

なんて言っていると思うんですが、


これが、

『非常になまぬるい』んです。


実際に、

普通の研修で多くの営業マンが
急にアポをたくさん取り出したり、

お客さんから連絡が来る事が
多くなったりする事はありませんでした。


いいですか?


普通の研修では

「お客さんを満足させる」

なんて言っていながら、


初回接客でテストクロージングを
かけなければいけないとか、


お客さんではなくて、
自分の成績を満足させるばかり
教えているから、


お客さんが
戻って来てくれないんです。


私に言わせれば、

「お客さんを満足させる」
んじゃなくて

「お客さんをビックリさせる」
んです。


自分の成績よりも先に
お客さんをビックリさせる事を
考えていたから、


勝手に後から成績が上がって
しまうんです。


いかがでしょうか?


勝手に後から
成績が上がってしまう

という体験をしてみたい
と思ったら、


今年最後のチャンスです。

超究極のヒアリングセミナー




最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
 今から年5棟契約を増やす方法!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/903-2bd343dc