住宅営業マンの超究極のヒアリングとは その3 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンの超究極のヒアリングとは その3

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業超究極のヒアリングセミナー

 開催決定!

 初回接客で契約が確定してしまう
 あなたを売れる体質に変えてしまう
 初回接客ノウハウ&マインドを限定公開


 11月16日(水)13:00〜

 会場:東京都渋谷区

 詳細はこちらをクリック

 超究極のヒアリングセミナー

11月6日()お申込み締切です。

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


前回の続きですが、
今回はヒアリングの


■第5段階


『超究極のヒアリング』

に関してお話しします。



第1段階から第4段階まで
お話ししてきましたが、

わかっておいて欲しいのは、
第1段階から第4段階まで、
順番にマスターして下さい、

という訳ではないんです。


私にはちゃんと教えてくれる
先生がいなかったので、

第1段階から順番に経験して
しまいましたが、

これを読んでいるあなたは、

いきなり第4段階からスタートして、
いきなりお客さんの信頼を得て下さい。



そして更に、

第5段階の

『超究極のヒアリンング』は

ハッキリ言って
あなたの想像を遥かに超えています。



住宅営業という仕事は、

多くのトップセールスマンや
私自身も経験した様に、

誰でも『ドン底からの逆転』が
出来るんです。


今年どんなに売れていなくても、
来年トップになる事が

本当に

本当に

本当に

本当に

『可能』なんです。


この

『超究極のヒアリンング』は

本当にあなたの人生を
変えることが出来ます。


いままでに、


どんなノウハウ本を読んでも、

どんなテクニックを教わっても、

どんなに売れる営業マンの真似をしても、


一向に上手く行かなかった営業マンを
180度変えること出来るんです。


なぜかというと、

今まで誰も踏み込むことが出来なかった
領域に踏み込んでいるからです。


今までのどんな教えも、
決して追いつくことの出来ない
未知の領域なんです。


もちろん人によって修得時間に
多少の差はありますが、

早い人は1ヶ月以内に結果が出ています。


そんな

『超究極のヒアリンング』とは

一体なんなのか?

というと


お客さんに他の営業マンが絶対にしない
質問をするという事なんです。


ただ、

これを理解して頂く為には、

あなたがなぜ売れないのか?

という原因をハッキリ知ってもらい、


あなたが売れる営業マンになる為に
絶対欠かせない

心のブレーキを取り除く作業が
必要になります。


どんなに優れたノウハウを学んでも、
多くの営業マンがすぐに売れる様に
ならないのは、

この心のブレーキを外すことが
出来ていないからなんです。


ですが、残念ながら
あなたに直接お逢いしないと、
あなたの心のブレーキを取り外すことは
難しいのです。


この作業には、
あなたに直接質問しなければ
ならないことがあるからです。


もしあなたが、

「本当に1ヶ月で変わりたい」

「来年は周りの度肝を抜いてやりたい」

と本気で思うなら、

行動するしかありません。


もちろん、
もっと自分で考えて、
変わることが出来ると思えば、
それでもOKです。


でも、
今までと違う行動をしてみる
と思う方は


こちらをもう一度ご覧ください。


【超究極のヒアリングセミナー】




一人でも多くの営業マンの
変わる姿を見ることが出来れば、
本当に嬉しいです。



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
 今から年5棟契約を増やす方法!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/900-3f169c4d