弱い住宅営業 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

スポンサーサイト


弱い住宅営業

こんにちは。

突然ですが、

あなたは今、どんな事で悩んでいますか?

私は営業の仕事を始めた時は、

仕事でお客さんと話していたり、
上司に怒られる夢を毎日見ていました。

もし、「ぜんぜん売れなかったらどうしよう」

なんて考えると

胃が痛くなる毎日でした。

実は私は子供の時から消極的で、
人前で話す事など大の苦手でした。

お前には営業なんて出来るわけがない
と、私の小さいころを知っている人は

ありがたい事に、誰もが口をそろえて
言ってくれるでしょう。

しかし現在の私は、

トップセールスマンにもなった事があるし、

人に営業を教えるまでになりました。

昔の私を知っている人は本当に驚く事と
思います。

そう、こんな私でも出来るということは
誰にでもできる事なんです。

もしあなたが

「俺は営業に向いてないんじゃないか?」

なんて思っているとしたら、

それは、あなたに教えてくれる人が悪い、
教え方が下手だという可能性が高いです。

「営業は教えられるものではない」

なんて言う上司や先輩の言う事は
もう聞いてる振りだけで、

聞き流しましょう。

私が今まで嫌な思いもしながら、
いろいろ経験してきた事を

あなたにすべて伝授しますので、
これからも私のブログは

見逃さないようにしてください。

まず私がやってきて、
あなたにもやってほしい事は

【進化】です。

進化するためには、
あなたが成長する為には

まずは、『居心地の悪い場所を好む』

という事を頭の中に刻み込んでください。

どういう事かと言うと、

人間が成長するには
必ず「壁」を乗り越えなければいけません。

例えばスポーツでも
苦手な技術を習得しなければ
トッププレーヤーにはなれないし

受験でも嫌な勉強を何時間も何日も
努力してこなして

初めて合格があります。

楽な事ばかりしていてはトップになれる
人はいません。

営業で言えば、

苦手なタイプのお客さんと好んで
話をするとか、

進んで人の前へ出て話をするとか、

面倒くさい事を進んでやるとか、

とにかく自分を

居心地の悪いところへ追い込んで下さい。

そうすれば必ず知らないうちに

成長している自分にいつか気がつくはずです。

営業テクニックなんていろいろあるのですが

まずはこの
マインドセット(心構え)を必ず覚えて
おいてください。

追伸

あなたが本当に困っている事や、悩んでいる事を、
良く考えて正直に教えて頂ければ、

私が全力で、あなただけに最良の解決策を
お教えしたいと思います。

本当に綺麗事ではなく、一人でも多くの
住宅営業マンが楽しく仕事が出来る様になれば
大変うれしいです。

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

【たった一回の土地案内でお客さんの方から
 買付を入れたいと言ってくる方法】

をプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/9-559194f0

