住宅営業マンの超究極のヒアリングセミナー - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】



住宅営業マンの超究極のヒアリングセミナー

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業究極のヒアリングセミナー

 開催決定!

 初回接客で契約が確定してしまう
 あなたを売れる体質に変えてしまう
 初回接客ノウハウ&マインドを限定公開


 11月16日(水)13:00〜

 会場:東京都渋谷区

 詳細はこちらをクリック

 ⇒ 超究極のヒアリングセミナー


/////////////////////////////////////////////////////////////



こんにちは、石川です。


なぜ私がセミナーを
開催しているのかというと、


現役の住宅営業マンの時に、
あまりにも成績不振で悩んでいる
営業マンが多かったからです。


私の様に中途入社の営業マンは
特に深刻な問題です。


なぜかというと、
クビになってしまうからです。


今の時代は、
会社側も明から様にクビという事が
出来なくなっているので、

ちょっと転勤出来ない様な遠くの
営業所へ転勤辞令が出たり、

上司が相談に乗る振りをして、
圧力をかけてきたりと、

自主退社に追い込まれます。


もちろん、会社側から見れば、
売上の上がらない社員を雇っているのは
負担が大きいと思います。


なので、
一番の解決策は、

会社がもっと営業教育に真剣に取り組めば
いいと思うのですが・・・


大変残念な事に
本物の営業教育を考えている会社が
殆どありません。


会社は、

商品開発や宣伝広告や販促ツール作成や
自社分譲地の開発などに力を入れ、
売上を上げようとしているのです。


「それが悪い」
と言っている訳ではないんですが、


よ〜く考えてみると、
会社は営業マンに頼らなくても、
売上が上がる仕組みを作る事に
重点をおいています。


だから、
私たち営業マンは、

自分自身で営業スキルを上げる
事を考えていかなければならない
という訳なんです。


そう、会社は本気であなたの成績を
上げる事を考えていないし、

本物の営業を教える事なんて
出来ないんです。


つまり、
会社や上司の教える事だけをやっていても

到底売れる営業マンになんか
なれません。


あなたの周りに売れる営業マンが
いるとしたら、

是非聴いてみて欲しいんですが、

会社のマニュアルや上司の教える事だけで
売れる様になった営業マンは

まず存在しません。


そろそろ
わかって頂けたでしょうか?


私たち住宅営業マンは、
自分自身で営業スキルを上げる事を
考えないと行けないんです。


でも、
未だに世の中には

本物の売れる住宅営業マンを
育てられる先生がいません。


中途半端な偽物のノウハウを
教える先生ばかりです。


だから私は、直接指導が出来る
セミナーという形に拘っているんです。


もちろん有料です。


私の収入が無くなって、
セミナーを存続出来なくなって
しまいますから・・・


そして、
受講する方にも
本気になる覚悟をして欲しいんです。


自分のスキルアップに投資したお金は
必ず何倍にもなって返ってきます。


すぐにではないかも知れませんが、
本当に気付いたら何倍にもなって
返ってきています。


いかがでしょうか?


私は、

売れずに悩んで会社を辞めていく
同僚を数えきれない程見てきました。


せっかく仲良くなったのに、
せっかく仲間になったのに、

不本意に退職をしなければならないのは
本当に見ていて辛かったんです。


来月のセミナーの詳細が
こちらから見る事が出来ますが、

超究極のヒアリングセミナー


冒頭に今年セミナー受講後
売れる営業マンになった方達の
嬉しいご報告が載っています。


どこのどんな営業マンが、
どんなふうに結果を出したのかを
覗いてみて下さい。

超究極のヒアリングセミナー


そして、

今までとは違うあなたになる為に、

今までとは違う行動をしてみてください。


一人でも売れずに悩んでいる営業マンを
変える事が出来たら嬉しいです。



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
 今から年5棟契約を増やす方法!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/897-fe15e52d

