住宅営業土地なしマスターセミナー in 大阪 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】



住宅営業土地なしマスターセミナー in 大阪

/////////////////////////////////////////////////////////////

 土地なしマスターセミナー in 大阪

 開催決定!

 今年最後の大阪セミナーです

 土地を1回で決めて
 契約を量産する
 業界唯一のセミナー


 10月5日(水)13:00〜

 会場:大阪府大阪市

 詳細はこちらをクリック

 ⇒ 土地なしマスターセミナーの詳細
 

/////////////////////////////////////////////////////////////



こんにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたは、
今年の契約棟数をあと5棟

058605.jpg



増やしたいと思いますか?


「そんなの無理だぁ」


なんて思っていませんか?



正直に言いましょう。


「そんなの無理だぁ」


と思っている人には、
モチロン『無理』です。

078718_20160911212358bab.jpg



そして、、、、


「俺には出来る」


と思っているだけの人にも

やっぱり『無理』です。



でも、、、、


あなたにも出来る方法があります。


それは、、、、、、、


『行動を変える』事です。



以前、

売れないドン底営業マンだった頃の私は


「これだけ売ろうとして
 売れないんだから・・・」

「いっその事、売るのをやめる
 という事をしてみよう」


と思って、それまでとは180度真逆の
接客をしたんです。


そうしたら、

『奇跡』が起こりました。

658485db42825ec8c20e15bc63a65772_s.jpg




お客さんの方から

「契約したい」

と言ってくる様になったんです。



それだけではありません。



それまでわかっている様で、
まるでわかっていなかった

お客さんの気持ちが

手に取る様にわかるんです。



そう、今までにした事も無い様な
行動をとったお陰で、

私は売れる営業マンに
変身する事が出来ました。

385694.jpg



しかも、
売れる営業マンになった事で、
次々に素晴らしいものを
手に入れる事が出来ました。


・上司や会社の人達からの分厚い信頼

2232372216543312d95b6826970b601f_s_201609112140165c0.jpg



・会社で意見を求められる


・仕事が楽しくて朝起きると
 会社に行きたくてしょうがない


・奥さんや家族の絶えない笑顔

bcb0b1296e44f7a257179d47e1995628_s.jpg



・堂々と定時で帰る


・土日も休める


・預金通帳からこぼれ落ちそうな
 信じられない振込金額

7f9de023823f17d29c9830df2fb8b29e_s.jpg



・年に数回の海外旅行

・モチベーションなんて言葉すら
 忘れてしまう充実の毎日

・欲しかった憧れの高級車

0f71cc4dbcccf92a8f2e5727ff70f05c_s_2016091121495770a.jpg





いかがですか?


こんなの、

手に入れたいと思いますか?


もちろん、誰でも『可能』です。



「どうやるかって?」


だから、『行動を変える』んです。



「だってぇ」

「でも〜」


って、まだ自分に言い訳しますか?


私も以前はそうだったんですが、

多くの人は
不確実な事を恐れてしまいます。


「俺には出来るかわからない」

「出来なかったらどうしよう」

92fb1aa9ac6a380fc88a98747c89c5d9_s.jpg




と、一歩を踏み出せないでいます。



変わりたい、変わりたいと
いくら思っても、

変わる訳がないですよね。


チャンスというのは、
いつまでも待っていてくれません。


今すぐに行動を変えましょう。


かんたんな変身の第1歩として
こちらをクリックするという
行動をしてみてください。

⇒ 土地なしマスターセミナーの詳細
 http://goo.gl/m1NCYw


でも、
そこから先は

あなたの決断によって、
あなたの人生が変わっていきます。


何もしなければ、
今のままずぅ〜っと変わらないので、


勇気を出して
1歩踏み出してみてください。


もちろん
私の提案する事だけではなく、
何かしら行動をしてください。


あとで絶対に自分の決断に
感謝する日が来るでしょう。

7a7df09cda0b747597a651d72cb88fe7_s.jpg



土地なしマスターセミナーの詳細
 


それでは、また次回をお楽しみに。



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/889-71b06c74

