住宅営業マンのお客さんが欲しくなってしまう土地案内 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンのお客さんが欲しくなってしまう土地案内

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業セミナー開催決定!


 土地なしマスターセミナー in 東京

 今まで話が進まなかったお客さんでも
 土地を1回で決めてしまう非常識な方法



 9月7日(水)13:00〜17:00

 会場:東京都渋谷区

 土地なしマスターセミナーの詳細

 
 9月4日(日)
 お申し込み締め切りです。


 
 
 ※注意※
 
 今回参加された方はきっと後悔します。
 なぜかというと
 他のセミナーや研修が
 ただの退屈な時間になってしまうからです。



 そして10月は・・・・

 土地なしマスターセミナー in 大阪
 
 開催決定!

 10月5日(水)13:00〜

 会場:大阪府大阪市

 詳細は9月12日(月)に発表します。

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


前回の記事は読んで頂けましたか?


そう、お客さんに土地の要望を聴いては
いけないってやつです。


もし、読んでなかったとしたら、

あなたと契約したいって言っている
お客さんを断るくらいもったいないので

しっかり確認しておいてください。


というのは、

これから前回の続きをお話ししようと
思うからです。


さて、お客さんの土地の要望を
聴いてはいけない理由がわかったと
思いますが、

もう少し言うと、

お客さんは、例え要望通りの土地が
出て来たとしても買わないんです。

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s_20160831062547e1d.jpg


なぜ買わないのかというと、
頭の中で理屈だけで考えた要望
だからなんです。


人がものを買う心理というのは、
理屈ではないんです。


駅徒歩圏で、南道路で、買い物便利で、
学校も近い・・・


なんて物件が出て来ても、

実際見てみて『欲しい』と思わなければ
買いません。


例えば、


ラーメン通の友達から聞いたイチオシの
ラーメン屋さんに行ってみたら、

その店はお客さんが殆どいなくて、
隣のラーメン屋さんは長蛇の列を
つくっていたら、

4b64a1603037afda86b7989266de6e5f_s.jpg



あなたは、どっちが食べたいと思います?


どんなに友達から
イチオシのラーメン屋さんの味や
こだわりなどの特徴を散々聞かされていた
としても、

やっぱり行列店が気になりますよね。


私だったら、

その日は友達のイチオシの店に入るけど、
後日、いても経ってもいられなくなって
すぐに行列店に行くでしょう。

267c4aacc6d723115d6990c0ed288436_s.jpg



こんなふうに、頭の中で考えるより、
体験のパワーには、

凄まじいものがあります。


ですから、

あなたに是非やって欲しいんです。


『土地案内』をです。


でも、本当にやって欲しいのは、
土地案内自体ではなくて、

土地案内中に『ある事』をやって
欲しいんです。


この『ある事』をやる事によって、
とんでもない奇跡が起こる可能性が
あります。


どんな奇跡かというと、


あなたが、バンバン土地を決めてくる
スーパー営業マンになってしまう
可能性が非常に高いんです。

366291.jpg



でも、この『ある事』っていうのは、

『大変難しい』

という事は一切ありません。


誰にでも出来る非常に
かんたんな事なんです。


小学校さえ卒業していれば、
誰にでも出来てしまうレベルです。

52e84693ca1c6d88facf624c30fccca3_s_20160831064228e7c.jpg



ちょっと気になってきました?


それでは、
次回の記事を絶対に見逃さないで
すぐに読むという準備をしてください。


次回のこのブログで、

『ある事』

を、包み隠さずお伝えします。


それでは、また次回をお楽しみに。



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/884-941dcbe9