住宅営業土地なしマスターセミナー - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業土地なしマスターセミナー

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業セミナー開催決定!


 土地なしマスターセミナー in 東京

 今まで話が進まなかったお客さんでも
 土地を1回で決めてしまう非常識な方法



 9月7日(水)13:00〜17:00

 会場:東京都渋谷区

 ⇒ 土地なしマスターセミナーの詳細
 


 そして10月は・・・・

 土地なしマスターセミナー in 大阪

 開催決定!

 10月5日(水)13:00〜

 会場:大阪府大阪市

 詳細は後日発表します。

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたは、
土地なしのお客さんに対して
どんなふうに接客をしていますか?


「土地なしは相手にしない」

「土地はお客さんに探してきてもらう」

586e5e217ca01dd0c260d3bedcee7205_s_20160821180831d97.jpg



なんて、もったいないことを
まだまだ考えていませんか?



一番かんたんに、

最短最速で、


あなたの契約棟数を
5棟以上増やしてしまう


土地を1回で決めるノウハウを

直接で教わることが出来る
最大のチャンスです。



住宅営業マンが、
土地を1回で決めるノウハウは、
他では一切教えてくれません。



今までに、
この土地を1回で決めるノウハウは、


事務職から転職した
入社3ヶ月の新人営業マンでさえも


3件連続で土地を1回で決めるなど、
信じられない結果を出してきました。



しかも、

巷に出回る小手先だけのテクニック
とは違い


お客さんがあなたに感謝しながら
喜んで土地を買うんです。

1ae7df0208e50ceb8f847688cda8f151_s_20160821181219ad0.jpg



もちろん、

土地を決めるだけではなく、
お客さん自らあなたの会社の建物も
喜んで契約してくれます。



それでもまだ、

「土地なしは相手にしない」

「土地はお客さんに探してきてもらう」

なんて、化石の様なことを言いますか?

122577_20160821181415c12.jpg



今回のセミナーでは、

今まで難しくて、
諦めてきた営業マンが非常に多い


『学区域限定で
 土地を探しているお客さん』

4538fe5255a29af9195e24968d0f3512_s.jpg



『まだ見始めたばかりで
 計画が漠然としているお客さん』

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s_20160821181904194.jpg



『予算の少ないお客さん』

466578.jpg



などなど・・・



難度の高い土地なしのお客さんに
喜ばれながらかんたんに

土地を決めてしまう極意を

包み隠さず、

新人営業マンでもわかりやすく、

全て伝授します。



そして、

今までにノウハウ本を読んだり、
研修やセミナーに参加したり、
教材を買って勉強しても
結果が出なかったあなたに対して、


それぞれに合った個別の
成果の出し方も伝授します。



実は、

同じことを教わっても、
結果を出す人と出せない人がいます。



これは、

人それぞれ違った修得の仕方のタイプを
持っているからなんです。


ちょっと伝え方を変えることによって、
より多くの営業マンが成績を上げることが
出来る様になるんです。

2ae3dee9d14061db7bcb981c4edcc0cb_s.jpg



この、
人それぞれ違った修得の仕方のタイプが
あるということを

会社の研修でも、営業を教える先生でも
まだ知らない人が殆どなんです。

488969_20160821182630bf1.jpg



この人それぞれ違った修得の仕方のタイプ
あるという事を知れば、

普通の本や教材や研修やセミナーでは、
結果を出せる人が極わずかだということが
納得して頂けるでしょう。



ですから、

本当に多くの営業マンが
成果を出しているセミナーは
他には無いと断言出来ます。



あなたが

本当に本気で成績を上げたいと
思うのでしたら、


間違いなく

【住宅営業土地なしマスターセミナー】

は、あなたを変えてくれます。

1232cd655f3af02c12a64a98b386aef3_s_2016082118290436e.jpg



ただ、

もし、あなたの会社や上司の方が

「土地なしは追うな」

023826_201608211832204d9.jpg



といいう考えだとしたら、
ある意味会社や上司に逆らわなければ
ならないかも知れません。



結果を出せば、
会社も上司も納得してくれるでしょうが


結果を出すまでは、
会社や上司に逆らう覚悟をしてください。



もし、会社や上司に密かに逆らう勇気も
ないとしたら、

【住宅営業土地なしマスターセミナー】

にはご参加頂かない方がいいと思います。



なぜかというと、

一時的に、会社や上司に逆らう意気込みも
ない様でしたら、

決して、土地なしのお客さんに
喜んでもらう事なんて出来ないからです。



厳しいことを言う様ですが、

一生、会社や上司に媚を売って生きていく

という選択をするしかありません。



ここまで言えるのも、

私は本気で
あなたの成績に責任を持つ覚悟を
しているからです。

369f5e56f30db63ced7d0a7febf3362f_s_2016082118344480c.jpg



今ここで決断するかどうかで、
あなたの人生は
大きく変わってくるでしょう。


決して大袈裟な話ではありません。



人生は選択の連続です。

今までのあなたの選択が、
今のあなたをつくっている訳です。



以前もお話ししましたが、

・お金がない

・時間がない

・自信がない

078718_201608211836312d7.jpg



という、世界3大言い訳を
ご自分にし続けないでください。



変わりたいと思ったら、
行動を買えないと

406278977c4ab69fbb68b72e28230176_s.jpg



絶対に変わりません。



まずは、
こちらをクリックして、

最後までじっくり読んでください。

土地なしマスターセミナーの詳細



それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/881-1877ec68