会社で誰にも教えてもらえない住宅営業マンの方へ - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】



会社で誰にも教えてもらえない住宅営業マンの方へ

/////////////////////////////////////////////////////////////
 
住宅営業セミナー開催決定!

 初回接客契約確定
 <売らなくても売れてしまう極意
 究極のヒアリングセミナー
 〜あなたを売れる体質に改善します〜



 8月9日(火)13:00〜17:00

 会場:東京都渋谷区

 詳細はこちらをクリック
 ⇒ 究極のヒアリングセミナー


 8月7日(日)23:59
 締め切りで〜す!


 セミナー受講後3ヶ月で4棟の成績を
 叩き出した住宅営業マンの成果はこちら

 ⇒ 究極のヒアリングセミナー成果報告

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたは、
会社で営業の仕方を詳しく教えて
もらう事がありますか?


住宅営業マンに成り立ての頃の
私の場合は、上司から


「なんでアポが取れないんだ?」

「もっと訪問してこい」

「古い名簿には1日20件電話しろ」

「もっと性能の良さをアピールしろ」

「会社の理念をちゃんと伝えたのか?」

「アポが取れるまで帰ってくるな」

「年収と勤務先は聞いたのか?」

・・・・

023826.jpg


という様な、かなり抽象的なアドバイス
しか頂きませんでした。


まあ、アドバイスというよりは、
叱られてるだけって感じですが・・・。


でも、こんなアドバイスで、
本当に成績が上がるでしょうか?


こんな事を言われても、
誰も具体的に行動が出来ないと
思うんですが・・・


あなたはどう思いますか?



例えば、


「もっと訪問してこい」

と言われても、

どんなお客さんに、

どんな目的で訪問して、

どんな事を話せば良いのでしょうか?


「初回接客でアポを取れ」

と言われても、

どんな事を話して、

どんなアポを取れば良いのでしょうか?


8c130860c9b5e7568498630f2dc066d3_s_20160804223119b32.jpg



私は、上司の言う事をまともに受け取り、


お客さんに
年収と会社名ばかり聞いていたら、
どんどんお客さんが離れていきました。


もちろん、私の聞き方が悪くて、
何の工夫もしていなかったんですが、


具体的にどんなふうに聞くのか?


どんな言葉で聞くのか?


最初からはわかりませんよね。



本当にもったいないと思うのは、
具体的な教え方を知らない上司や先輩が
殆どだという事です。

141731_201608042233229dc.jpg


なので、


せっかく来場されたお客さんを
どんどん逃している訳です。



あなたの周りには、


あなたのお客さんの事を深〜く聴いて
くれて、一挙手一投足、手取り足取り
教えてくれる人がいますか?


現実として、実に多くの住宅営業マンが、
本当の指導を知らずに、本当の指導を
受ける事無く、


「俺には向いてないんだ」

182d2acf772ef5af3da072286ed4a490_s.jpg


と思い込んでしまっている事が、
本当に残念です。



そんな思いから、

私は6年前よりセミナーをやっています。



そして、

もちろん100%全員とは言いませんが、
密かに多くの優秀な住宅営業マンを
排出してきました。



まだ、売れた事がない営業マンの方が、
いきなり初契約をしたり、


半年以上売れなかった営業マンが、
月に3棟契約してきたり・・・。


普通や普通以下の成績の住宅営業マンが、
売れる住宅営業マンになっていくのを
見るのは、本当に嬉しい事です。

807ea83654ff6b077b4d07007a8b7683_s_20160804223909596.jpg


あなたも、
少しでも早く変わってください。


あなたがもし、今現在、
成績が振るわないとしたら、


それはあなたのせいではないんです。



あなたが、本物の指導を知らない
というだけなんです。



ですから、


本物の指導を知る為に

あなたの本当のかくれた実力を
目覚めさせる為に、


ぜひ、行動してください。


あなたの決断が、半年後、1年後の
あなたをつくる訳です。


『世界3大言い訳』って知ってますか?


・時間がない

・お金がない

・自信がない


と言われています。


私に向かって、誰かに向かって、
言い訳をするのは良いんですが、

あなた自身、自分自身にだけは、
言い訳をしないでください。

369f5e56f30db63ced7d0a7febf3362f_s_2016080422415274f.jpg


それは、あなたの未来に取って
何もプラスにならないからです。



ですから、

時間も、お金も、自分の未来に
投資してください。


今日から、今までの自分とは何かしら
行動を変えてみてください。


きっと、あとで振り返ると、
あの時決断して良かったと思えます。


本当に行動してみてください。


こちらも、8月7日(日)まで
受け付けています。

究極のヒアリングセミナー


それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/874-9885b175

