売れないで悩んでいる住宅営業マンの方へ - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

売れないで悩んでいる住宅営業マンの方へ

/////////////////////////////////////////////////////////////
 
住宅営業セミナー開催決定!

 初回接客契約確定
 <売らなくても売れてしまう極意
 究極のヒアリングセミナー
 〜あなたを売れる体質に改善します〜



 8月9日(火)13:00〜17:00

 会場:東京都渋谷区

 詳細はこちらをクリック
 ⇒ 究極のヒアリングセミナー
 

 セミナー受講後3ヶ月で4棟の成績を
 叩き出した住宅営業マンの成果はこちら

 ⇒ 究極のヒアリングセミナー成果報告
 
/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


現在行っています

『究極のヒアリングセミナー』

の内容ですが、


これっ、ホントマジで

売れない住宅営業マンがガラッと
変わってしまいます。


なぜかというと、

普通のセミナーや研修では
方法(やり方)を教えて
くれるんですが、

なぜ現在売れていないか?

または、

なぜ売れたり売れなかったりと波が
出来てしまうのか?

という事を本気で教えてくれません。


例えば、


車の運転免許を取る為に教習所へ行くと
前進するにはアクセルを踏みなさい
と教わると思うんですが、

その前にサイドブレーキを解除しないと
ならないですよね。

efa2036d676e70a1f077dd09b4340369_s.jpg


もし仮に教習所の教官が、アクセルを
踏む方法だけしか教えてくれなかったら、
いつまでも前に進まない訳です。


実際、こんなふうにサイドブレーキが
掛かっている事によって前進出来ない事を
教えてくれないセミナーや研修が
本当に多いんです。


やり方さえ教えて真似すればいいだけ
という事で結果が出るなら、
誰も苦労はしませんよね。


ですから、

なぜ現在売れていないか?

または、

なぜ売れたり売れなかったりと波が
出来てしまうのか?

という事を誰でも理解できる様に
順序立ててわかり易くお伝えしています。

218257_20160728214417df4.jpg


そうしないと、
いくらアクセルを踏んでも一向に前に
進まないからです。


言ってみれば、

あなたの成績が上がる邪魔をしている
心のブレーキを取り除く作業なんです。


やり方(ノウハウ)を早く知りたいという
気持ちは私自身もそうだったので

よ〜くわかるんですが・・・

それが今まで上手く行かなかった大きな
原因の1つなので、

確実に理解してもらっています。


もちろん、

そのあとで、かなり具体的に即実践出来る
ノウハウ、トークを

他ではまず体験する事の無い、ある特殊な
伝え方で伝授していますので、

頭ではなく、身体で覚えてもらうという
感じなんです。


初回接客では本当に『ヒアリング』が
かなり重要です。


ヒアリングさえ制すれば、初回接客で
契約が決まった様なものだと、
私は思っているくらいです。

1ae7df0208e50ceb8f847688cda8f151_s_2016072821482944c.jpg


ですから、

初回接客でのお客さんへのヒアリングを
1つのやり方だけではなく、
深く掘り下げていきますので、

従来のノウハウの欠点であった
いろんなタイプのお客さんに対応出来ない
という事が解消されます。


今のあなたが何をやっていいのか?
全くわからない様な状況だとしても、
住宅営業をやっている限りは、

必ず、100%あなたの成績を
アップさせる自信があります。


あなたは、ただのノウハウを知りたい
訳ではないですよね。


「参考になった」って思って満足したい
訳でもないですよね。


実際に成績を上げたいんですよね。

28d4a454210da9e6eef18812307d2225_s_20160728215103fc1.jpg


だとしたら、

どこのどんな営業マンが書いたのか
書いてないのかもわからない様な
胡散臭い成果報告ではなく、

ちゃんと、どこのどんな営業マンの
報告なのかがわかる、

本物の成果報告をご覧ください。

究極のヒアリングセミナー成果報告


従来の普通のセミナーや研修は
その場限りでお終いです。


つまり、やったらやりっ放しです。


ですから、

セミナー受講2〜3週間後に1回無料で
電話相談をさせていただいています。


セミナーで得たものを、実際に接客で
試してみて上手くいかなければ、

「やっぱり無理だよなぁ」

8c130860c9b5e7568498630f2dc066d3_s.jpg


って諦めて忘れてしまうのが、

従来のセミナーや研修でした。


でも、それではせっかく貴重な時間と
お金を使った意味がないので、

実践してみて上手くいかなかった事を
更に掘り下げて修得していただきます。


いかがでしょうか?


こちらに、
更に詳しいセミナーの内容や、
参加者の方の成果報告や、
直筆のご感想なども載せています。

究極のヒアリングセミナー
 

1度はじっくりご覧ください。


それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター登録




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------

↓今回の記事が為になったらシェアお願いします↓

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/871-17cfa6e8