売れる住宅営業マンに共通する特徴 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

売れる住宅営業マンに共通する特徴

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業仙台セミナー開催決定!

 初回接客契約確定
 究極のヒアリングセミナーin【仙台


 大変ありがたい事に
 是非、東北でセミナーを開催して欲しい
 との熱いご要望を頂きました。

 本当に感謝です。


 7月13日(水)13:00〜18:00

 会場:宮城県仙台市

 詳細は6月24日(金)にお知らせします。

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたは、
売れる住宅営業マンの方に共通する
特徴って知っていますか?


私は、ずっと長い間
気が付かなかったんですが、


たくさんの住宅営業マンの方たちと
接していて、ある時気付いたんです。


この特徴を知っていると、

私は初めてお会いした住宅営業マンの
方でも、売れる営業マンなのかどうか

ほんの数分くらいで見抜く事が出来ます。


52e84693ca1c6d88facf624c30fccca3_s.jpg



どうやって見抜くのかというと、
ある質問をするんです。


その質問とは・・・


一日の行動です。


そう、一日の行動を全部聞けば、
だいたい見抜く事が出来ます。


じゃあいったい、
売れる営業マンの方たちは、
どんな行動をしている事が
多いのでしょうか?


それは・・・


『あまり事務所でじっとしていない』

という事なんです。


どうですか?


「ビック〜ン」

f8ea3c108c8118491e6a32cf1d3eba6d_s.jpg


と反応してしまった人は、この先も
しっかり読んで欲しいんですが・・・


よ〜く思い出してみると、

私自身、売れなかった頃は
大してやる事もないのに、じ〜っと
事務所に座っていた記憶があります。


でも、売れる様になってからは、

別に用事もないときでも、平日は
朝からすぐに外に出て、現場を見に
行ったりしていました。


いかがでしょうか?


売れる住宅営業マンの共通点とは、


行動力


fc3f9ce6d090d389d12a733115ed2a21_s.jpg



だと、私は思ったんです。


素早く行動して、夜もいつまでも
残っていないで、素早く帰る。


こんな行動から、変えてみては
いかがでしょうか?


「でも、夜は早く帰れない雰囲気なんで」

なんて声も聞こえてきそうですが、


出来る限り、
素早い行動を心掛けてみて下さい。


それともう一つ、行動力を付ける
いい方法があります。


私がやっていたんですが、

『誰かを巻き込む』

という事です。


人はなかなか一人では行動できない
という事も多いと思います。


ですから、誰かと一緒に行動すれば
結構動けるんです。


同僚や後輩などを巻き込んで行動
すると、

一人では

「あしたにしよう」

と思う事でも、誰かと一緒なら

「今すぐやらなきゃ」

と思える事って多いですよね。


怠け者だった私でも、
こんなふうにして行動できる様に
なりました。


あなたにも、
もちろんすぐに出来るはずなので、
是非、行動力を磨いて下さい。


それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/853-c3226895