究極のヒアリングセミナーin大阪の成果 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

究極のヒアリングセミナーin大阪の成果

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業東京セミナー開催決定!

 6月14日(火)13:00〜17:00

 会場:東京都渋谷区

 初回接客契約確定
 究極のヒアリングセミナーin【東京】


 お申し込みは 6月12日(日)まで
 
 詳細はこちらをクリック
 

 前回ご参加頂いた営業マンの方たちの
 ご感想はこちらをクリック
 



 そして更に7月は!!

 住宅営業仙台セミナー開催決定!

 初回接客契約確定
 究極のヒアリングセミナーin【仙台


 大変ありがたい事に
 是非、東北でセミナーを開催して欲しい
 との熱いご要望を頂きました。

 本当に感謝です。


 7月13日(水)13:00〜18:00

 会場:宮城県仙台市

 詳細は6月下旬にお知らせします。

/////////////////////////////////////////////////////////////



んにちは、石川です。


先日大阪での究極のヒアリングセミナーに
ご参加頂きました、

大阪で営業をされている、
住宅営業経験6年で40才の男性営業マン
の方からご報告を頂きまして、

私も本当に嬉しかったので、ちょっと
紹介させて頂きます。


この住宅営業マンの方は、
6月4日(土)と6月5日(日)の
2日連続で1棟ずつご契約を頂いた
そうなんです。


本当におめでとうございます。


でも実は・・・

この方、3月、4月、5月と契約が無く
大分焦っていたんです。


そんな状況でセミナーに参加されて、

成績不振に陥ってしまう
心のメカニズム




究極のヒアリング

を腑に落とされたとの事でした。


更に、

セミナー参加者特典のセミナー数日後に
個別に行っている無料電話相談では

現在商談中のお客さんについての話を
聴いていたところ、

具体的にヒアリングが足りないところを
アドバイスさせて頂き、

ヒアリングポイントを変えただけで
お客さんの行動が180度変わった


と驚かれていました。


そうなんです。

本当にちょっとヒアリングを変えるだけで
すぐに契約できるんです。


いかがでしょうか?


セミナーにご参加頂いた住宅営業マンの
方たちは、

マインド』と『ヒアリング

の重要性がよくわかったと言われます。


そして、

ただ成績が上がるだけではなく、
お客さんに心から感謝される
住宅営業マンに成れます。


やっぱり、

いくら契約が増えても、
お客さんにクレームばかり頂くのは
気が滅入ってしまいますよね。


さあ、

ここまで読んでくれたあなたには、
今2つの選択肢があります。

283786.jpg


それは、

セミナーに参加するか、

セミナーに参加するか、

です。

あれ?笑


まあホントに良かったら、
一度は参加してみてください。

必ずあなたの何かが変わります。


初回接客契約確定
究極のヒアリングセミナーin【東京】



前回ご参加頂いた営業マンの方たちの
ご感想はこちらをクリック


これからも、
一人でも多くの住宅営業マンの方が
成績不振や伸び悩みから脱出できると
本当に嬉しいです。


それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/850-8b274d34