住宅営業マンが1人では出来ない事 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンが1人では出来ない事

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業大阪セミナー開催決定!

 5月18日(水)13:00〜18:00

 初回接客契約確定
 究極のヒアリングセミナーin大阪
 詳細はこちらをクリック


 5月15日(日)23:59 お申し込み締め切りで〜す!

/////////////////////////////////////////////////////////////


んにちは、石川です。


最近、いろんな住宅営業マンの方から

やっぱりマインドが大事ですよね

と声をかけて頂く事が増えました。


本当にありがたい事です。


と同時に、多くの住宅営業マンの方が
進化し始めているなぁと思います。


世の中にノウハウコレクターという
言葉がありますが、

もしあなたが、まだノウハウだけを
追いかけている様でしたら、

それは自分のクビを絞めている
様なもので、


a484071d1bb1e8c03661508e112fd063_s.jpg



いつまでも今の状態から
抜け出すことが出来ずに苦しんで
しまう
ので、

今回のお話しはしっかり読んでみて
ください。


私たちは、同じ住宅営業という職業に
就いていますが、みんな同じ性格や
性質ではないですよね。


そう、

上手くいっている人と違う性格なのに

真似をしてるのに上手くいかない

ということが起こるのは、
仕方ないですよね。


例えば、

「クロージングでどうしても
緊張してしまう」

なんて声をよく聞きますが、

いくら、

「こうやってクロージングを
かけるんです」

と言って、

会話形式で一言一句教わったとしても

「そもそも性格が違うのに同じ様に
なんか喋れないよ」

という営業マンの方は
少なくありません。


これは、私が今までに約30回近くも
住宅営業セミナーをやって来て、

肌で感じているところです。


実際には、

私が現役の住宅営業マンだった頃、

何十人もの同期の営業マンが同じ様に
研修を受けているのに、

1年後に全員が同じ成績を取っている
なんて事は、まず無いですよね。


なのに、

いつまで経ってもやり方だけを教える
研修やセミナーばかりが

行われているんです。


ですから、

もしあなたが、今までに何をやっても
上手くいかないとしたら、

それはあなたのせいではないんです。


教える側に問題があったという
ことなんです。


つまり、教える側が未だにやり方さえ
知れば上手くいくと思い込んでいると
いうことに他なりません。


1232cd655f3af02c12a64a98b386aef3_s.jpg



もちろんやり方も知っていた方が
いいのですが、

やり方プラスマインドが必要だという
ことはもうおわかりですよね。


会社に行っているだけでは、

本当に重要なマインドや

モチベーションの保ち方や

本当の目標達成スキルも

教えてはもらえません。


だから、私はこのブログの中に実体験を
話しながらやり方とマインドを

出来る限りわかりやすく
書いてきました。


もしあなたにお時間がありましたら、
このブログの記事を何記事も読んでみて
ください。


この記事を読んだり、私のセミナーに
参加したりした営業マンの方たちは、
何かしらの変化を感じています。


多くの成果報告も頂いていますが、
あまり載せるとただの宣伝みたいで
胡散臭いので、笑

あまり載せていませんが、

本当に嬉しいご報告のみ載せている
かも知れません。


そして、
多くの記事を読んでなんか違いを
感じて頂いたら、

一度はセミナーに参加してみて
実際に会いに来てください。


また違った感覚が身に付くはずです。


初回接客契約確定
究極のヒアリングセミナーin大阪
詳細はこちらをクリック



今回の大阪でのセミナーも
何度も行くことが出来ませんので、
よかったら私に会いに来て頂けると
本当に嬉しいです。


もちろん、

セミナー後もあなたを独りぼっちには
しません。


このセミナーにはスペシャル特典として

通常14,700円の

90分の電話コンサルティング』が

無料で付いています。

あなたの状況をしっかり受け止めて
あなたに合った最適のアドバイス
させて頂きます。


ちなみに、
今までにこんな方が参加されています。


36才北関東地方住宅営業歴5年の男性

34才関東地方住宅営業歴10年の男性

23才東北地方住宅営業歴1年の男性

40才関東地方住宅営業歴2ヶ月の女性

40才関東地方住宅営業歴17年の男性

53才東海地方住宅営業歴23年の男性

32才九州地方住宅営業歴6ヶ月の女性

40才関西地方住宅営業歴5年の男性

44才九州地方住宅営業歴20年の男性


まだまだいらっしゃるのですが、
いろいろな方にご参加頂き
本当にありがたいと思います。

そして、皆さん考え方を変えられて
その後大きな成長をしました。


初回接客契約確定
究極のヒアリングセミナーin大阪
詳細はこちらをクリック



人はひとりでは出来ないこともあると
思うんです。


もし、あなたが変わるお手伝いが
出来れば幸いです。


それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/845-3f41b869