急に成績が上がった住宅営業マンがやった事 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

スポンサーサイト


急に成績が上がった住宅営業マンがやった事

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業大阪セミナー開催決定!

 5月18日(水)13:00〜18:00

 初回接客契約確定
 究極のヒアリングセミナーin大阪
 詳細はこちらをクリック

 
 5月15日(日)お申し込み締め切りで〜す!

/////////////////////////////////////////////////////////////


んにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたの成績が
急に上がる事ってあると思いますか?


例えば、明日からとか・・・。


「そんな事ある訳が無いよ」

「やっぱりコツコツと成果を積み重ねて
だんだんと売れる様になるもんだよ」


な〜んて思いますか?


実は、
今まで普通か普通以下だった営業マンが
急にトップセールスマンになってしまう
事があるんです。


あなたは身近に見た事が無いですか?
急に売れる様になった営業マンを。


私は、住宅営業になって最初の頃は、
ごく普通の成績よりもちょっと下の
成績しか取れない営業マンでした。


ある年の事です。

その年はかなり成績が上がらず、
10ヶ月くらいで1棟しか契約して
いなかったんです。


いくら接客しても、
その後、お客さんと連絡が取れなく
なってしまう事の繰り返しでした。


でも、たくさん接客をしていれば、
1組や2組は話しが続くお客さんが
現れます。


そんなお客さんの中の1組が、
「石川さんにお願いしようと思う」
と言ってくれたんです。

私は本音を言えば

「助かったぁ」

って言う気分でした。


だって、あともう少しゼロが続けば
クビになるくらいの状況だったんです。


ところが、

そのお客さんにも

「やっぱり○○ホームが値引きして
くれるって言うから・・・」

「本当にごめんなさい」

と、言われる始末です。


その時私の頭の中には、

『転職情報誌』が浮かんでいました。


何をやっても売れないし、

売れないどころか、

話しが出来るお客さんさえ
どんどんいなくなっていきます。


いったいどうすればいいんだろう?

1434698df6b74534625239e6f88b42e2_s_20160507233826bec.jpg



先輩や同僚も心配はしてくれるんですが
どんなアドバイスも効果がありません。


私はその時、
最後の手段に出ました。


完全に開き直って、
今までの自分を全て否定して、
全く逆の事を考えてみたんです。


本当に最後の手段です。


これでダメならこの仕事は諦めよう

と、腹をくくりました。


さあ、ここから私の快進撃が
始まりました。


10ヶ月も契約ゼロだった私が、
翌年にはトップセールスになったんです。

信じられますか?


営業の世界って、
本当に一発逆転があるんです。

ただ考え方を変えるだけで、
どん底のビリ営業マンから一気に
トップセールスマンになれるんです。


たとえ今、どんなに辛くて、どんなに
苦しくっても、

誰にでも奇跡は起こるんです。


上司にいつも怒られる。

いつも帰りが遅い。

接客する事が怖い。

会社に行くのも辛い。

仕事自体が面白くない。


こんな状況でも、
起死回生のホームランが狙えるんです。

01e5c01d99988adf9abf6e5fc32b268a_s.jpg


私がどんなふうに考えを変えて、
どういう行動をしたのか?

セミナーの中でもしっかり
その考え方を身に付けて頂きます。


初回接客契約確定
究極のヒアリングセミナーin大阪
詳細はこちらをクリック




あなたの今の現状を、自分自身で
しっかり把握して、

これからどう考えて、どう行動したら
いいのかをハッキリさせませんか?


ただ、やり方だけを
真似してくださいというだけでは、
結果は出ません。


そんな今までの研修やセミナーでは
教えてもらえなかった、

会社では決して知る事の出来ない
逆転の発想を伝授します。


「時間がない」

「お金がない」

「自信がない」

と、自分に言い訳するのは
もうやめましょう。


あなたがほんの少し覚悟をすれば、
変わる事が出来るんです。


こちらを
しっかり読んでみてください。


初回接客契約確定
究極のヒアリングセミナーin大阪
詳細はこちらをクリック



それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/843-ffa2b9e3

