住宅営業セミナーのご報告 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業セミナーのご報告

んにちは、石川です。


昨日、東京にてセミナーを行いました。

DSC00001-1.jpg


今回のセミナーでは、

・初回接客で
 具体的にお客さんに質問する事

・成績不振に陥ってしまうメカニズム

・誰でもすぐに実行出来る
 究極の目標達成法

などをお話ししました。


参加されたある営業マンの方からは、
次の様なご感想を頂きました。

20160420セミナー感想


北陸地方から来られた、
住宅営業経験1年半の
34才の男性営業マンの方です。

遠くからありがとうございました。


さて、次回のセミナーですが、

5月18日(水)

なんと、大阪で行います。


詳しい事はこのブログ内でも
またお知らせしますが、

関西地方にお住まいの
住宅営業マンの方は、

是非、
予定を空けておいてください。


それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/839-374eeee1