住宅営業ゴールデンウイーク一発逆転 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業ゴールデンウイーク一発逆転

んにちは、石川です。


住宅営業マンのあなたは、
ゴールデンウイークの
接客の準備をしていますか?


もし、ハッキリ

「完璧に準備しています」

と言えるのでしたら、ここから先は
読まなくても大丈夫です。


でも、ハッキリ

「完璧に準備しています」

と言えないとしたら、ここから先を
しっかり読む事をお勧めします。


今まで、あなたが思った様な成績を
取っていないとしたら、

それはあなたのせいではないんです。


全ては、会社の教育が整っていない
ところに問題があります。


なぜそんな事が言えるのかというと、

会社で研修がある、ないに関わらず、
実際本当にコンスタントに売れている
営業マンって、全体の10%くらいが
いいところですよね。


つまり10人に1人しか、納得のいく
成績や収入を獲得出来ていない、

という事なんです。


でも、どんな研修を受けても、会社の
トップセールスマンに教えてもらった
としても、

多くの営業マンがすぐに成績を上げる
という事は、殆どないですよね。


それはなぜかというと、

殆どの研修や、トップセールスマンは
多くの人がすぐに成績を上げる教え方を
知らないからなんです。


そう、

どんなに優れたトップセールスマンに
教わっても、○○棟売りましたっていう
先生に教わっても、今までは

『やり方』

しか教えてくれませんでした。


だから、

「いいこと聞いた」

だけで終わってしまうんです。


本当に

多くの営業マンが成績を上げるためには、

『やり方』

と、更に『あること』を教えないと
ならないんです。


私はその『あること』に気付いてから、

6ヶ月契約0棟のドン底営業マンが
月に3棟契約が取れる様になったり、

10年間ノルマギリギリの鳴かず飛ばずの
営業マンがトップになったり、

ごく普通の営業マンが、大逆転する様に
なりました。


ただ、

もしあなたに『覚悟』が出来ていない
としたら・・・


今年のゴールデンウイークは
諦めてください。


本当の教え方を知らない会社の研修に
ず〜っと頼っていくというのなら
それも仕方のないことです。


そうではなくて、

あなたに『覚悟』が出来たと言うなら
こちらをクリックして、

住宅営業GW初回接客90%アポ獲得セミナー


「参加します」

と私に教えてください。


覚悟』が出来たあなたは、

・成績不振による将来の不安。

・お金が足りなくなる事への恐怖。

・家族と人生を楽しむ時間がない。

・ストレスで精神的に辛い。

という事が一切無くなり


会議が楽しみで仕方なくなる

・上司があなただけに優しくなる。

・突撃訪問営業なんて不要。

・お客さんがあなたの事が忘れられず
 再来場してしまう。

競合他社が知らないうちに
 消えている。

・堂々と定時に帰れる

数百万円単位のボーナスが
 当たり前になる。

・定期的に海外旅行を楽しめる
 お金と時間をGET。

8a419db052a75e930104e2c001999859_s.jpg


・欲しかった高級車が買える。

0f71cc4dbcccf92a8f2e5727ff70f05c_s.jpg


という未来が待っています


いかがでしょうか?


今の時代、

営業マンはもう会社に頼らずに、
自分で決断をして変わらなければ、
一生同じ状態を繰り返すことに
なってしまいます。


それは、

あなたももう充分におわかりだと
おもいます。


いつかは決断しなければいけない
としたら、

早い方が
よっぽど得だとは思いませんか?


住宅営業GW初回接客90%アポ獲得セミナー


それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/837-c42d45c1