住宅営業ゴールデンウイーク緊急告知 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業ゴールデンウイーク緊急告知

んにちは、石川です。


最近ご要望を頂きまして、
ちょっと急になってしまいましたが、

ゴールデンウイーク対策セミナー
行います。

DSC00034.jpg


4月20日(水)13:30〜17:00

詳細はこちらをクリック↓

住宅営業GW初回接客90%アポ獲得セミナー

実は私、
ゴールデンウイークに接客したお客さんは、
毎年1組以上必ず契約していました。


住宅営業になって初めて契約して頂いた
お客さんもゴールデンウイークに来場
されたお客さんでした。


ですから、私としては
ゴールデンウイークには何が何でも
あなたに成績をあげて欲しいんです。


そのためには何度も言っている様に、
やはり初回接客が一番重要です。


まだまだ初回接客で非常に損を
している営業マンの方が多いので、

今回のセミナーでは、
まず、しっかり内容のあるアポを
初回接客で確実に高確率で獲得
する方法と、

契約までにやるべき事が一瞬で
手に取るようにわかってしまう

『魔法のヒアリング法』

を伝授します。


私自身、最初の頃は初回接客後に

「もっとこう言っておけば良かった」

「あんなことを言うんじゃなかった」

なんて後悔の連続でした。


もしあなたが最初の頃の私と同じ様に
初回接客後に後悔する事が多いとしたら

早く抜け出さないと、

本当に時間がもったいないですし、
何よりお客さんがかわいそうです。


本当はあなたも、
お客さんに喜んで満足して欲しいと
思っていますよね。


ただ、小手先で家を欲しがらせて
上手い事言って売ってしまおうなんて
思っていないですよね。


そう、小手先の手法で売れたとしても
長続きしないというのは、

あなたなら、おわかりですよね。


小手先の手法で

「年に15棟売りました」とか

「20棟売りました」なんていう

営業マンをたくさん見てきました。


でも、たいていそんな営業マンは、
長続きしないで消えていって
しまいました。


あなたには、
長〜くお客さんに喜ばれながら
成績を上げていく、本物の心ある
営業を身に付けて欲しいんです。


どれだけ会社にいても、

どんな研修を受けても、

誰もあなたを本気で成長させようと
思って教えてはくれません。


と、ちょっと
熱くなってしまいましたが、

そんなに堅苦しいものではなく、
そもそも私は楽して売りたいと思って
いろんな方法を考えてきました。


実際は、
初回接客さえ本気でマスターすれば

あとは、けっこう楽出来ます。


ですから、
いつまでも苦しんでないで、
早くマスターしてください。

限定10名です、急いでください。
住宅営業GW初回接客90%アポ獲得セミナー


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠




★期間限定、完全無料メール講座★
年間プラス5棟の契約を可能にする!

土地なし3回契約マスター




↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

          




↓ ブログランキング投票にご協力(クリック)をお願いします ↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/836-be1166cc