住宅営業マンの絶対に得する投資術 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンの絶対に得する投資術

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業土地なしマスターセミナー

 3月15日(火)13:15〜17:00

【本日】【締切】【本日】【締切】
 3月13日(日)23:59でお申し込み締切です!!

 急いで、こちらをしっかりご覧ください。

 ⇒ 住宅営業土地なしマスターセミナー詳細

/////////////////////////////////////////////////////////////


こんにちは、石川です。


あなたは、投資をした事がありますか?


いきなり変な事を聞いていると思われる
かも知れませんが、


今回は
ちょっと考えて欲しい事があります。


『投資』というと、


あなたは何を思い浮かべますか?


多くの人は、

「株」とか

「FX」とか

「不動産」とか

「先物」なんかを

思い浮かべるかも知れませんが・・・


これってどうでしょう?


どれも確実に資産が殖えるとは
言えませんよねぇ。


経済情勢によって左右され、予想が
つかない事が多いですよね。


言ってみれば、
ギャンブルと同じだと思うんです。


勝つか負けるかは、時の運って感じです。


私が言いたいのは、そういう事じゃなくて
絶対に儲かる、絶対に失敗しない投資の
事なんです。


そんな投資って聞いた事がありますか?


誰がやっても、絶対に損しないんですよ。


聞いた事ないですよね?


知りたいですか?


しょうがない、笑


特別に教えましょう。


それは・・・・・・・・・・


『自己投資』です。


「なぁ〜んだ」
なんて言わないで下さいよ。


自己投資の本当にスゴいところをお話し
しますからね。


私も昔は投資という事がどういう事なのか
わからなくて、


あまり興味がありませんでした。


私の身内では、親戚の伯父さんが株式投資
をしていたんですが、


例のリーマンショックの時に大変な大損を
してしまったとの事で、


気前が良かった伯父さんが急にドケチに
なってしまったんです。


だから私は、投資なんて全く関わりたくも
なかったんです。


だってそうですよね?


人の性格まで変えてしまうんですから。


でもある時、
僕は『本当の投資』を知ったんです。


それは、自分のスキルを磨く為に投資する
という発想です。


多くの投資と言われている、株やFXや
不動産は、価値が下がる可能性が非常に
高いですよね。


上がり続ける事はないですよね。


しか〜し、


自分のスキルはどうですか?


どう見ても上がり続けますよね。


何もしなければ、停滞はするかも
知れませんが、


決して下がりはしませんよね。


一度身に付ければ、一生もんですよね。


例えば、


あなたは英語を話したいと思い、
英会話教室に行ったとします。


あなたが授業料を払って通っている間は、
英会話のスキルがすぐには上がらないかも
知れませんが、


急に落ちる事はないですよね。


そう、これってお金と時間を投資している
という事ですよね。


つまり投資している間は、スキルが落ちる
という事はないですよね。


例え少しずつでも確実に上がっている訳
ですよね。


いかがでしょうか?


自己投資をすれば、必ずすぐに結果が出る
とは言いませんが、


確実に、リターンが返って来る方向に
向かっているんです。


こんないい投資って、他にないですよね。


私自身も、今でも自己投資は欠かす事が
ありません。


今までに、何百万円の自己投資をして来て
気が付いたらそれ以上のリターンが返って
来ています。


私は、あなたに出来るだけ多くのリターン
がある様に、セミナーや指導法を考えて
きました。


会社の研修や本やマニュアルだけでは、
決して得られない結果をあなたに味わって
もらう為に・・・。


私の経験では、会社に与えられる事だけ
では、営業マンとして教えてもらえない
事があり過ぎます。


あなたは、どちらを選んでもいいのですが
あなたの前には2つの選択肢があります。


1つは、


セミナーに参加して、スキルを上げて
自分を変えていくという事。


もう1つは、


何も行動しないで、今まで通りに過ごして
くという事。


どちらにしても、
時間はどんどん過ぎていき、
2度と戻って来る事はありません。


あなたは、自分に投資をしますか?


それとも・・・。

http://goo.gl/m1NCYw


それではまた、次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠


★期間限定、完全無料メール講座★

契約確定キラートーク『9つの質問』


★即効で結果が出てしまう★
電話コンサルティングも受け付けています。

電話コンサルティング詳細


★効果が永久に持続する★
営業研修をお探しの法人様はこちらです。

住宅営業研修センター


PS

より深い内容の記事や、無料レポート
プレゼント情報などは、こちらの
【無料】オフィシャルメルマガにご登録
ください。

携帯やスマホのメールアドレスで登録
される方は wn6809@expa-mail.jp
からのメールを受信出来るように
設定してください。


【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、
お客さんの方からその日のうちに
買付を入れたいと言ってくる方法~

【住宅営業革命】の詳細内容


PPPS

【住宅営業土地なし無料動画セミナー】

詳しくはこちら ⇒ http://www.youtube.com/results?search_query=earnest007x


↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/829-b8846495