住宅営業の仕事 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業の仕事

/////////////////////////////////////////////////////////////

 住宅営業土地なしマスターセミナー

 3月15日(火)13:15〜17:00

 3月13日(日)23:59でお申し込み締切です!!

 急いで、こちらをしっかりご覧ください。

 住宅営業土地なしマスターセミナー詳細

/////////////////////////////////////////////////////////////


こんにちは、石川です。


ちょうど5年前の今日、東日本大震災が
おこりました。


あなたは何をしていましたか?


私はちょうど家の中にいて、


「地震だぁ」


と思ったら、だんだん揺れが強くなって、


「これはいつもの地震とは違う」


と思い、急いで外に出ました。


その時私は、そんなに大した事になって
いるとは、ぜんぜん知らなかったので、


その日の用事を済ませるため、電車に
乗って出かけようとしたところ、


電車がぜんぜん動いていなかったんです。


そこで初めて事の重大さに気付いて来て、
更にニュースを見てみると、大変な事に
なっているんだとわかりました。


その数ヶ月後、関東から東北地方に勤務
している住宅営業マンに話しを聴いて
みたところ、


やはり、家屋の倒壊や損傷が多かったので
住宅業界は大変忙しくなってしまったとの
事でした。


被災地の方にしてみれば、不謹慎な話し
かも知れないので、申し訳ないのですが、


住宅営業マンにとっては、成績が上がる
機会になったという訳です。


ただ、よ〜く考えて欲しいのは、


単純に自分の成績が上がって喜んでいると
この時期が過ぎた時には、


どん底営業マンになってしまう可能性が
高いという事です。


消費税が上がる直前に多くの営業マンが
成績が上がる様に、それを過ぎた途端に
落ちるところまで落ちてしまう可能性も
高い訳です。


そこで、そんな結果にならない様にする
ためにはどうしたら良いのかというと、


常に私たち住宅営業マンの仕事とは何か
という事を『軸』として持っているという
事が大事なんです。


あなたなら、

「住宅営業マンの仕事って何?」

って聞かれたら、なんて答えますか?


私なら、

『お客さんの悩みや問題を解決する』

という事と、

『お客さんが欲しい未来へ連れて行って
あげる』


って答えます。


これが『軸』なんです。


私自身も、この『軸』がぶれてしまって、
自分の成績を上げる事ばかり考えてしまう
と、そのうち間違えなくどん底へ落ちて
しまいます。


別に奇麗事を言っているのではなく、
自分自身の仕事が充実する為に、
お客さんに喜んでもらう訳です。


お客さんの問題を解説したり、やりたい
事をかなえるお手伝いがお客さんの想像を
上回った時に、


お客さんは他の誰よりも、あなたにお金を
払いたいと思うんです。


土地なしのお客さんに、テクニックを
使って土地を決めさせるのではなく、


早く、そのお客さんに合った土地に巡り
合わせてあげる事を考えるんです。


そうしたら、私たち住宅営業マンの仕事は
最高に輝いた仕事になります。


もう、モチベーションが上がらないなんて
言葉すら忘れてしまいます。


こちらもしっかり見ておいて下さい。

http://goo.gl/m1NCYw


それではまた、次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠


★期間限定、完全無料メール講座★

契約確定キラートーク『9つの質問』


★即効で結果が出てしまう★
電話コンサルティングも受け付けています。

電話コンサルティング詳細


★効果が永久に持続する★
営業研修をお探しの法人様はこちらです。

住宅営業研修センター


PS

より深い内容の記事や、無料レポート
プレゼント情報などは、こちらの
【無料】オフィシャルメルマガにご登録
ください。

携帯やスマホのメールアドレスで登録
される方は wn6809@expa-mail.jp
からのメールを受信出来るように
設定してください。


【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、
お客さんの方からその日のうちに
買付を入れたいと言ってくる方法~

【住宅営業革命】の詳細内容


PPPS

【住宅営業土地なし無料動画セミナー】

詳しくはこちら ⇒ http://www.youtube.com/results?search_query=earnest007x


↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント