住宅営業土地なしノウハウの具体的内容 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業土地なしノウハウの具体的内容

こんにちは、石川です。


3月15日(火)13:15〜17:00
住宅営業土地なしマスターセミナーを
開催します。


今回は、この土地なしマスターセミナーの
具体的な内容をお話しします。


実はこのノウハウは、私が長い時間を
使って、考えに考えて、


その上で今度は実際に検証してみて、
失敗しては改善して、また失敗しては
改善してという事を何度も繰り返して
完成させました。


そして、その後は他の営業マンに教えて
出来るだけかんたんにマスター出来る
様に更に改善して来たんです。


ですから、そこら辺の本やマニュアルと
大きく違っているのは、


誰が見ても、誰が聞いても、


マスターしやすい様に工夫して作って
あるという事なんです。


この伝わりやすく、マスターしやすい
工夫は、住宅営業のノウハウとしては
初めてで、他にはありません。


だから普通のマニュアルなどでは、殆ど
結果が出ていないんです。


そう、実はただやり方やトークの実例を
読んだだけでは、まず結果は出ません。


私自身も、最初は他の営業マンにやり方と
トークを教えたんですが、それだけでは
少し変わったような気にはなるんですが、
本当には変わりませんでした。


最近でも、あるマニュアルを購入した
営業マンに話しを聞いたんですが、


まずは、読む量が多くて覚えきれないし
実際にはトーク例もあまり使えなかった
との事でした。


さて、なんでこんな事が起こるのか
というと、


実は、人にはそれぞれ学習タイプという
ものがあって、その人のタイプに合わない
とぜんぜん頭の中に入らないんです。


そのタイプというのは、またの機会に
お話ししたいと思いますが・・・


ですから、すべてのタイプの人に共通
してわかりやすい、修得しやすい方法で
アプローチしないと多くの人が結果を
出す事が出来ないんです。


こういう研究もしていない教材では、
結果が出ている様で出ていないという
のは、納得出来ますよね。


という訳で、


今度の土地なしマスターセミナーの
具体的な内容ですが、


●絶対に聴かなければいけない
4つのヒアリングポイントとは?

お客さんから聴き取る情報はいろいろ
ありますが、絶対に聴かなれば
いけないポイントがあります。

このポイントさえ押さえておけば、
後でお客さんを誘導しやすくなる
のです。


●土地探しを不動産屋から
住宅会社に変えさせる方法

お客さんが土地探しを安心して任せる
事が出来、あなたの信頼度をアップ
させます。

この方法によって、お客さんが
不動産会社に勝手に飛び込み、
土地探しに疲れてしまう事が
なくなります。


●土地の事を詳しく
知ってもらうには?

5才の子供が聞いても理解できる
ような説明で、お客さんの土地に
対する不安を自然に取り除きます。

どういう話し方をすればわかり
やすいのかを教えます。


●土地の買い方を詳しく
知ってもらうには?

土地の買い方がわからなければ、
誰もがすぐに買おうとはしません。

これを解消することで、お客さんが
すぐに買いたいと言いやすいように
導いてあげます。


●普通の土地案内の仕方と
為になる土地案内の仕方

普通の一般的な土地案内では、
お客さんはあまり興味を示しません。

あなたもこの土地案内を覚えれば、
お客さんにあなたに土地案内をして
欲しいと思わせることができます。


●お客さんがすぐに買いたくなる
仕掛けとは?

この仕掛けをしておけば、面白い
ようにお客さんが勝手に買いたく
なってしまうのです。

もちろん、あなたにもかんたんに
仕掛けることができます。


●どんな地域でもお客さんが
欲しがる土地の探し方

あなたは今までお客さんの
希望する土地が無いと
困った事はありませんか?

ちょっと視点を変えれば、
お客さんが欲しがる土地は
どんな地域でもかんたんに
見つかるのです。


●究極の土地案内とは?

普通では想像もつかない、
普通じゃない土地案内です。

どんなお客さんでも、
必ずハマってしまいます。

口べた営業マンでも誰でも
かんたんにできるのです。


●80%の確率でその日のに
買付を入れてもらう方法

この方法を知ることなくして、
その日に買付を入れてもらうことは
不可能です。

普通の研修では教えてくれない
この方法を、すべてお教えします。


いかがでしょうか?


この内容や順番もすべて、多くの営業マン
が修得しやすい仕掛けがしてあります。


その秘密もこちらですべてお話しします。
見逃さない様にして下さい。

⇒ http://goo.gl/m1NCYw


それではまた、次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠


★期間限定、完全無料メール講座★

契約確定キラートーク『9つの質問』


★即効で結果が出てしまう★
電話コンサルティングも受け付けています。

電話コンサルティング詳細


★効果が永久に持続する★
営業研修をお探しの法人様はこちらです。

住宅営業研修センター


PS

より深い内容の記事や、無料レポート
プレゼント情報などは、こちらの
【無料】オフィシャルメルマガにご登録
ください。

携帯やスマホのメールアドレスで登録
される方は wn6809@expa-mail.jp
からのメールを受信出来るように
設定してください。


【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、
お客さんの方からその日のうちに
買付を入れたいと言ってくる方法~

【住宅営業革命】の詳細内容


PPPS

【住宅営業土地なし無料動画セミナー】

詳しくはこちら ⇒ http://www.youtube.com/results?search_query=earnest007x


↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/825-bbb6ae4e