住宅営業初回接客90%アポ獲得セミナー - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

スポンサーサイト


住宅営業初回接客90%アポ獲得セミナー

こんにちは、石川です。


あなたは、初回接客でどれくらいの確率で
アポを獲得していますか?


多分、会社ではアポ取得率なんて数値を
出しているところもあると思います。


確かに、初回接客時に高確率でたくさんの
アポを獲得出来れば、契約に至る可能性も
高くなる事は間違いないでしょう。


ただ、問題はアポの中身なんです。


私も最初の頃は、無理矢理アポを取って
よくドタキャンされました。


最初のうちは、修行のつもりで無理矢理
アポを取るのもありだと思いますが、
お客さんにイエスと言ってもらえる感覚が
身に付いて来たら、


『中身のあるアポ』


を獲得出来る営業マンにステップアップ
していきましょう。


そこで今回のセミナーでは、初回接客時に
『中身のあるアポ』を無理なく獲得する
魔法のステップを伝授しようと思います。


今までのセミナー受講者の方たちも、
セミナー後いきなり3件、4件と連続して
アポを獲得されています。


でも、こんな結果が出てしまうのは、
普通のセミナーとは違うからなんです。


普通のセミナーは、セミナー講師の話しを
ノートを取って、後で見直して覚える
というスタイルでした。


つまり、脳みそを酷使して暗記して、更に
頭を使ってトークを組み立てるという
大変な作業が必要でした。


ところが、私が考え出した体感型セミナー
では、身体に染み込む様に覚える事が
出来るので、


お客さんの前で、自然に魔法のステップが
再現される様になるという訳なんです。


私自身、数えきれない程の研修やセミナー
を体験してきました。


しかし、どれも同じ様に頭で、脳みそを
使って覚えるものばかりでした。


ノートを取っても、あとでそれほど見直す
事も無く、いつの間にか私の頭の中から
自然消滅していました。


これでは、せっかく良い話しを聞いても
あまり意味が無くなってしまいます。


そんな多くの体験から、この

『体感型セミナー』

に、たどり着きました。


いかがでしょうか?


あなたも、今年は是非参加してみて、
周りの営業マンや上司が、目を丸くして

「いったい、どうしたんだっ」

と言ってくるのを味わってください。


2月16日(火)開催です。


詳しくはこちらをどうぞ。

住宅営業【初回接客90%アポ獲得】セミナー詳細


それではまた、次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠


★期間限定、完全無料メール講座★

契約確定キラートーク『9つの質問』


★即効で結果が出てしまう★
電話コンサルティングも受け付けています。

電話コンサルティング詳細


★効果が永久に持続する★
営業研修をお探しの法人様はこちらです。

住宅営業研修センター


PS

より深い内容の記事や、無料レポート
プレゼント情報などは、こちらの
【無料】オフィシャルメルマガにご登録
ください。

携帯やスマホのメールアドレスで登録
される方は wn6809@expa-mail.jp
からのメールを受信出来るように
設定してください。


【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、
お客さんの方からその日のうちに
買付を入れたいと言ってくる方法~

【住宅営業革命】の詳細内容


PPPS

【住宅営業土地なし無料動画セミナー】

詳しくはこちら ⇒ http://www.youtube.com/results?search_query=earnest007x


↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/817-b0a14110

