住宅営業で本気で悩んでいる人へ - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業で本気で悩んでいる人へ

こんにちは、石川です。


あなたは、営業成績や人間関係や家族間の
問題で悩んでいませんか?


最近、けっこうメールなどで営業マンの
方からご相談をいただくんですが、


やはり皆さん真剣で、私もその方の気持ち
をより掴もうと、頂いたメールを何度も、
何度も、読み返して、1通、1通、真剣に
回答しています。


とういのも、今は本当に将来が不安な時代
になったと思います。


先日、私のメルマガでもお話ししましたが
これから世の中の職業で、なくなる職業が
たくさんあるという調査結果があるんです。


つまり、コンピューターやインターネット
の急激な進化により、人がいなくても機械
が出来る仕事が増えたという訳です。


でも、まだまだ私たち営業マンはしっかり
としたスキルを身に付けて、機械には
出来ない心ある仕事をしたいですよね。


そう、私がよくセミナーなどで伝授して
いる『質問力』のスキルは、お客さんの
感情を本気で聴き取るスキルなので、


心の通った私たち人間にしか出来ません。


しかも、その上お客さんの心の中に深く
入り込むので、絶対に他社の営業マン
なんかに、興味すら持つ事の無いスキル
なんです。


ですから、もしあなたが、営業成績や
人間関係や家族の問題などで悩んでいる
としたら、


この『質問力』のスキルは殆どの問題を
解決してくれるパワーを持っているので、


是非、修得して欲しいスキルなんです。


話しを戻しますが、


今年あなたが、自分を変えたいと本気で
思っているとしたら、一度でいいので、
私にメールでもください。


今までは、セミナーなどの直接お会い
出来るところでしか、お伝えしていません
でしたが、


私はこれまでに、何人もの営業マンの
年収を即効で300万円以上上げて、
すぐに辛い状況を変えてきました。


ほんの少しの勇気と行動で、
本当に人生が180度変わります。


本当に本気で、変わりたいと思ったら、
すぐに行動を起こしてください。


メールはこちらまで、
⇒ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)


それでは、また次回をお楽しみに。


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。


石川智忠


★期間限定、完全無料メール講座★

契約確定キラートーク『9つの質問』


★即効で結果が出てしまう★電話コンサルティングも受け付けています。

電話コンサルティング詳細


★効果が永久に持続する★営業研修をお探しの法人様はこちらです。

住宅営業研修センター


PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

【住宅営業革命】の詳細内容


PPPS

【住宅営業土地なし無料動画セミナー】

詳しくはこちら ⇒ http://www.youtube.com/results?search_query=earnest007x


↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/813-a0b0afd0