住宅営業セミナーありえない特典 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業セミナーありえない特典

/////////////////////////////////////////////////////////////

 【土地なし3回契約方程式】の最大の肝を公開する 
 住宅営業土地なしマスターセミナー


 1月20日(水)13:15〜17:00 

 詳細はこちらをしっかりご覧ください。

 ⇒ 住宅営業土地なしマスターセミナー

/////////////////////////////////////////////////////////////


こんにちは、石川です。

あなたは、土地なしのお客さんに対して
どんなふうに接していますか?

私は最初の頃は、先輩たちに土地は
すぐに決まらないから、土地なしは
相手にするなと、言われてました。

ですから、なるべく相手にしない様に
していたんですが・・・

でも、土地なしのお客さんと話していると
すごく素直に話を聞いてくれるので、
なんか自分がいい仕事をしているような
気になって、嬉しくなりました。

ただ、やっぱり土地は、すぐには
決まらないんです。

こんなに素直に話を聞いてくれるし、
来場するお客さんの半分以上はいる
土地なしのお客さんをかんたんに帰して
しまうのはもったいないと思い、

なんとか、土地がすぐに決まる方法は
ないかと考え始めました。

「これだっ」

と思って試してみても、やっぱりなかなか
すぐには土地は決まりません。

土地を見せる順番を変えたり、土地の
説明の仕方を変えたり、

個人でやっている様な、小さな街の
不動産屋さんを見つけては、

「公開してない土地はないですか?」

と聞いてみたり・・・。

ありとあらゆる事を、全てやってみた
と思います。

そんな時、あるお客さんを土地案内して
いたら、なんと

「この土地買いたいんですけど、
どうしたらいいんですか?」

って、言うんです。

「えっ、今何て言いました?」

急な事だったんで、驚いてしまった私は、
急いで不動産屋さんに連絡をして、その
土地に買い付けを入れますと言いました。

まあ、こんな事があってから、少しずつ
お客さんが「買いたい」と言って来る
心理がわかり始めて、

それでも、まだまだいろいろと試行錯誤を
重ねていって、もちろん上手くいかない
事もたくさんありながら、ついに・・・

「出来たぁっ」

最終的には実に、私が土地案内をしたら
80%のお客さんは、すぐに

「買いたいんですけど・・・」

と言ってくる様になったんです。

そして、もっと驚いたのが、この方法を
私の後輩などに直接教えてみたら、すぐに
全員が出来る様になるんです。

そう、私が直接教えた場合は、100%
全員が、同じ様に出来てしまいました。

この時の教え方も、偶然やっていた事
だったんですが、後で後輩たちに聞いて
みると、

「すごくわかり易くて、すぐに出来る
ようになりました」

と言うんです。

いかがでしょうか?

今回、直接教えて100%の営業マンが、
同じ様に成果を出した教え方で、初めて
セミナーを行います。

今までのセミナーとは、内容がぜんぜん
違うセミナーです。

今度は、あなたに本物の成果を体験して
もらいたいんです。

しかも、本当に成果をあげられる様に、
セミナー参加者特典として、セミナー後の
電話相談を『2回』無料で対応します。

90分14,700円の電話コンサルを
2回無料で受けられます。

というのも、この土地なしノウハウを
私が直接お伝えするので、何が何でも
結果を出して頂きます。

1回目の電話でアドバイスさせて頂いた
事を実践してもらい、2回目の電話では
さらに修正して身に付けてもらいます。

ですから、私の時間的にあまり人数を
増やせませんので、お早めにお申し込み
ください。

次はあなたが、土地なしのお客さんを
たくさん幸せにしてあげてください。

住宅営業土地なしマスターセミナー

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。

石川智忠


★期間限定、完全無料メール講座★

契約確定キラートーク『9つの質問』


★即効で結果が出てしまう★電話コンサルティングも受け付けています。

電話コンサルティング詳細


★効果が永久に持続する★営業研修をお探しの法人様はこちらです。

住宅営業研修センター


PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

【住宅営業革命】の詳細内容


PPPS

【住宅営業土地なし無料動画セミナー】

詳しくはこちら ⇒ http://www.youtube.com/results?search_query=earnest007x


↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/807-ede92fb1