住宅営業で本当に結果を出すには - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業で本当に結果を出すには

こんにちは、石川です。

先日より、無料メール講座が始まって
いますが、非常にたくさんの方にご登録
頂きまして、ありがとうございます。

もしあなたが、まだご登録されてない
様でしたら、すぐにご登録ください。

契約確定キラートーク『9つの質問』

私がこれまでに、多くの営業マンを指導
させて頂いた集大成というか、

売れる営業マンと売れない営業マンの
違いが、誰でも納得出来るように、
具体的に詳細に語られています。

ですから、このメール講座を読んで
いくと、今までの営業で上手く
いかなかったところが、ハッキリ
分かるでしょう。

そもそも、多くの営業ノウハウは、
やり方や知識ばかりを詰め込もうと
ばかりしてきました。

その結果、なかなか実際の成績に
結びつかない事が、非常に多かったと
いう事なんです。

私自身現役時代に、いろいろな研修を
受けてきて、明らかにほぼ全員が結果が
出た、なんて事は一度もありません。

なんとか、ほぼ全員が明らかに結果を
出す指導法は無いものなのか?

と、考え続け、いろいろ試してきました。

そこで今回、数年間、検証をしてきた
結果、ある指導法が、ほぼ全員結果を
出せると確信したんです。

ただ、人によっては多少のタイムラグは
ありますが、ほぼ間違いなく結果が
出せる指導法です。

実は、私が今の様に、住宅営業の指導を
始めた理由が、ここにあるんです。

私自身、売れない時代は、毎日仕事の
夢にうなされて、本当に辛かったのを
今でも覚えています。

ですから、独りでも多くの悩んでいる
営業マンの助けになれば、という想いで
やってきました。

でも、まだまだもっと多くの営業マンに
苦しい仕事ではなく、楽しんで仕事を
して欲しいので、

良かったらこのメール講座を、あなたの
助けてあげたい営業マンにも、教えて
頂けると嬉しいです。

契約確定キラートーク『9つの質問』

今回、今まで一部の人にだけに有料で
お伝えしてきた、楽して最大限の成果を
あげることが出来る営業法を、期間限定、
完全無料でお伝えしようと思います。

大変貴重な情報になりますので、
出来るだけ早めにご登録されることを
お勧めします。

もし、期間終了の際はご了承ください。

契約確定キラートーク『9つの質問』

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠


★即効で結果が出てしまう★無料電話コンサルティングもまだ受け付けています。
(2016年より有料になります)

無料電話コンサルティング詳細


★効果が永久に持続する★営業研修をお探しの法人様はこちらです。

住宅営業研修センター


PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

【住宅営業革命】の詳細内容


PPPS

【住宅営業土地なし無料動画セミナー】

詳しくはこちら ⇒ http://www.youtube.com/results?search_query=earnest007x


↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/800-98692864