携帯で惚れさせる住宅営業 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

携帯で惚れさせる住宅営業

こんにちは。

今回は、携帯電話を使ったテクニックを
一つ公開しようと思います。

あなたはお客さんとよく携帯で話す事が
ありますか?

自分からかける事が多いですか?

それともお客さんからかかってくる事が
多いですか?

話の内容にもよりますが、やっぱり
お客さんの方からかかってくる事が多い方が、
あなたが信頼されているという事だと
思います。

大事なのは、このお客さんからかかって来た
時なんです。

私は以前テニススクールのインストラクターを
していまして、その時によく研修で言われて
いたのですが、

まず、生徒さん(お客さん)の名前を覚えろ。

生徒さんが何人いようが何十人いようが、
初対面で、最初の10分以内に全員の名前を
覚えなさい。

と、よく言われてきました。

テニススクールというビジネスもお客さんの
心を早く掴んで、いつも来るのが楽しみで
しょうがないという状態にしてあげて、
長く続けさせなければいけないのです。

たくさん生徒さんが集まらなければ、
儲かりませんから。

そこで、1クラスに何人生徒さんがいても
名前を直ぐに呼んであげると、私の事を
ちゃんと見てくれている、と思って
くれるんです。

名前を覚えるだけではいけません。

何度も何度も呼んであげて、効果があるんです。

これを応用した営業テクニックですが、

あなたはお客さんから自分の携帯に電話が
かかって来た時に、まず第一声はなんて
言ってますか?

「はい、○○です。」

と自分の名前を名乗る人が殆どではないか
と思います。

私が知っている何百人もの営業マンの
90%以上はこのように第一声は自分の
名前を名乗っています。

ここであなたはこの90%以上の普通の
営業マンに差をつけるんです。

お客さんに圧倒的な印象を与えるんです。

いいですか、あなたがお客さんから自分の
携帯に電話がかかって来た時に、まず言う事は

「○○さんこんにちは」です。

そう、まず最初に相手の名前を
言ってあげましょう。

奇跡が起きます!

例え、あまりあなた(あなたの会社)に
興味を示していなかったお客さんの気持ちも、
180度変える事が出来ます。

あなたの携帯が最強の営業ツールに変わるんです。

簡単ですよね!

是非、必ずやってみて下さいね。

これからは、会社に遅くまで残ってアプローチツール
を作ったり、プレゼンツールを作ったりしている、
他の営業マンを横目に見ながら先に早く帰って下さい。

まとめると、

ステップ1:お客さんの電話番号と名前は、直ぐに
      あなたの携帯に登録する。

ステップ2:あなたの携帯が鳴った時は、まず画面を
      見て相手を確認する。

ステップ3:第一声「○○さんこんにちは」と言う。

これを実行して見て下さい。

今すぐあなたのお客さんをあなたの携帯に
登録しましょう。

出来れば、お客さんからかかって来た時の
着信音を変えておくと、分かりやすいです。

そして、やってみた感想を私に聞かせて
頂けると大変うれしいです。

時間がある方は是非お願いします。

それではまた次回から、簡単で直ぐに
効果が出るようなテクニックを
どんどん紹介していきたいと思います。

お楽しみに!

追伸

アンケートに答えて頂きまして、
ありがとうございました。

本当に本音で悩みや困っている事、
意見、感想を書いてくれたあなたには、

近日中に、

【たった一回の土地案内でお客さんの方から
 買付を入れたいと言ってくる方法】

をお送りしたいと思いますので、
楽しみにお待ち下さい。

そして、残念ながら

本当に本音で悩みや困っている事、
意見、感想をあまり書いてくれなかった
あなたには、ご用意していません。

ただし、

今からでもまだ間に合いますので・・・。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

いいですか?

自由記入欄に2~3行程度の文字数では、
ぜんぜん人には伝わりません。

あなたの思いをめいっぱいの文字を使って、
表現して下さい。

時間にして遅い人でも1時間もあれば出来る
作業です。

本気でやれば、あなたは今年これから
10棟以上の受注を頂く可能性が、

”ぐぅ~ん”と上がります。

たったこれくらいの行動が出来なければ、

これからも今まで通りのあなたのままです。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

考えてみて下さい!

これをやることで、あなたに何か悪い事が
起こりますか?

答えはNOですよね。

何度挑戦してもOKです。

強いて言えば「面倒くさい」ですよね?

しかしこの「面倒くさい」があなたの進化を
邪魔している最大の敵なんです。

私もそうでした。

この敵を倒したあなたには、

もの凄い進化が待っているんです。

一緒に頑張りましょう!!

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/8-a3ed4344