住宅営業電話相談モニター募集 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業電話相談モニター募集

こんにちは、石川です。

あなたは今年、思ったような成績を残せていますか?

もし、今現在なかなか思うように成績が上がってない
としたら、今回のお話はぜひ最後まで読んでください。

今まであなたが、この私のブログに出会って、一方的に
私の記事を読んで学んでいても、なかなか結果に結び
つかないとしたら、せっかく何かのご縁で読んでいただいて
いるのに、申し訳ないと感じていました。

セミナーや教材を購入するにも、なかなか一歩が踏み
出せないという方もいらっしゃると思います。

もし、あなたがなかなか一歩を踏み出せない状況だと
したら、私も現役の営業マン時代は、研修は会社が
やってくれるもので、自分でお金を払ってまで学ぶもの
ではないと思っていたので、

そんな気持ちが痛いほどよくわかります。

でも、会社には頼れる上司や先輩もいないという方の
お話もよく耳にしますが、そんな方もまだまだ多いのが
現状だと思います。

そこで、今回は直接私とお話をして、あなたの問題を
解決する機会を作りました。

直接電話で、なんと60分間も、今追っているお客さんや
初回接客の仕方や、普段の行動の仕方や、契約までの
動き方や、競合他社対策や、図面の描き方や、土地なしの
お客さんの対応など・・・。

どんなことでも、本気で真剣にお答えします。

この60分で、1件契約数を増やすことも可能です。

それから、店長さんや、課長さんや、部長さんや、経営者
の方も、本気で業績を伸ばすお手伝いをさせていただきます。

もちろん、モニターなので、料金は一切頂きません。

そう、『無料』です。

ただ、私も体がひとつしかありません。

今回は早い者勝ちで、先着10名様に限らせていただきます。

限定10名様

早い者勝ち、無料電話相談のお申し込みはこちらです。

無料電話相談お申込みフォーム

それと、今月のセミナーもまだ少し空きがあります。
9月16日のセミナーはこちらです。

住宅営業セミナー詳細

営業研修をお探しの法人様はこちらです。

住宅営業研修センター

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠


PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

【住宅営業革命】の詳細内容


PPPS

【住宅営業土地なし無料動画セミナー】

詳しくはこちら ⇒ http://www.youtube.com/results?search_query=earnest007x


↓↓ 今売れまくってる、土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/772-b348cfaa