『売れる』じゃなく『お願いします』と言われる住宅営業 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

『売れる』じゃなく『お願いします』と言われる住宅営業

こんにちは、石川です。

あなたは、誰よりもたくさん『売りたい』と
思ったことはありませんか?

まあ、会社や世の中の営業ノウハウが、

『売れ』

『売れ』

と、まくし立てるので、仕方ないかもしれません。

でも、実はこの『売る』という言葉が、あなたの
成績が上がる邪魔をしているということに、気が
付いていますか?

ハッキリ言って、世の中の

『売れる』

とか

『売れるため』

なんていうノウハウは、ほとんどがまやかしに
過ぎないと、私は思っています。

現に、多くのノウハウやマニュアルなどは、
作った人が自分がやったことを自慢している
だけのものばかりでした。

『私は何棟売りました』

とか、

『何ヶ月連続で売りました』

とか、

自慢話をしたいとしか思えません。

なんでこんなことを言うのかというと、

世の中のノウハウは、全く本質を突いていない
からなんです。

それじゃあいったい、何が本質なのかというと、

私が思うのは、

『取り組む姿勢』

なんです。

ちょっと漠然としているかも知れませんが、
非常に重要なんです。

もし、あなたが今までに、なにかのノウハウを
手に入れて、上手くいかなかったとしたら、

この『取り組む姿勢』ということを、教わって
いなかっただけということなんです。

さて、次回のメルマガの内容ですが、

この非常に大事な

『取り組む姿勢』

に関して、お話したいと思います。

極端に言えば、

どんなノウハウを学ぶより、この

『取り組む姿勢』

を学ぶだけでも、かんたんに成績は変わります。

私自身、現在実際に営業活動をしていますが、

この

『取り組む姿勢』

を崩さずにいるからこそ、90%近い契約率を
維持できるのです。

しかも、クロージングやテストクロージングなんて、
一切かけたことがありません。

すべてのお客さんが、

『お願いしたいんですけど・・・』

って、言ってくるんです。

いかがでしょうか?

まだあまり知られていない、お客さんの方から

『お願いします』

と言われてしまう、重要なポイントを次回の
メルマガでお話します。

近日中に配信しますので、油断しないで
待っていてください。

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  youtube

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/683-85704134