お金をもらいながらお客さんにお願いされる営業を学ぶ方法 その2 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

お金をもらいながらお客さんにお願いされる営業を学ぶ方法 その2

こんにちは、石川です。

あなたは、お金に対してどのような意識を
持っているでしょうか?

実は私たちは、子供の頃から親や先生や
テレビなどから、お金に対して悪いイメージを
持たされてきました。

「お金を稼ぐ人は悪い人だ」

とか、

「悪いことをしないとお金持ちになれない」

とか、

お金をもらうことに対して、罪悪感を持って
しまうようになってしまっているんです。

ですから、ついつい値引きをしてあげたくなったり、
知らないうちに、

「値引きをすると良い人だと思ってもらえる」

なんて誤解していたり・・・。

いくらあなたが稼ぎたいと思っても、こんなお金に
対する意識が、ブレーキになっていることがあります。

今、世の中では9割近くの営業マンが、なかなか
思うように成績が上がらず苦しんでいます。

その原因は、こんなお金に対する罪悪感であったり、
まだまだ他にもいろいろあるんですが・・・

私はまず、この精神面を、あなたの意識を変える
ことから始めようと考えています。

どんなノウハウよりも、非常に大事だと思っています。

もちろん、ノウハウを学ぶことによって、一時的に
結果が出ることもあるでしょう。

ただ、なかなか続きません。

それは、そのノウハウを本当に使いこなすための
『心』が追いついていないからです。

最近私も、久しぶりに実際に営業をやってみて、
この精神面の重大さを改めて感じました。

どんな風に感じたかは、また今度お話しますが・・・

とにかく、まずはあなたにも『心』を鍛える
トレーニングを実践していただきたいと思います。

と、ちょっと難しい話に聞こえたかも知れませんが・・・

実はこの

『お金をもらいながらお客さんにお願いされる営業』

というのは、営業だけではなく、

集客やコピーライティングなどのマーケティングや、
リーダーになって人を動かす方法なども学んで、

将来的には、事業主になることも可能な方法です。

もちろん、絶対に独立しなければいけないわけでは
ないんですが、

あなた自身で、あなたの稼ぎをコントロール
出来るようになってもらいます。

しかも、あなたは学ぶためにお金を払うのではなく、
お金をもらいながら、学ぶことが出来るんです。

いかがでしょうか?

ちょっと時間が空いてしまいましたが、近いうちに
メルマガにて、内容を明らかにしますので、

油断しないで待っていてください(笑)。

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/681-f59085fa