土地なし3回契約岡山セミナーの成果 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

土地なし3回契約岡山セミナーの成果

こんにちは、石川です。

今回の【土地なし3回契約大阪セミナー】の
お申し込みもあと僅かになりましたが、

もしあなたが、まだこちらをご覧になっていない
としたら、見るだけでも損はないので、一度は
ご覧ください。

セミナー詳細はこちらをクリック

さて、今回は6月に岡山で行いましたセミナーの
参加者の方から、嬉しいご報告をいただきましたので、
披露したいと思います。

↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓

石川先生

近況ですが、6月にセミナーに参加させて頂いた後、
7~9月は5件の契約を頂戴することが出来ました。

ですが、自己分析すれば、9月に3件頂いたご契約のうち
2件は消費税に間に合わせる為でしたので、実質は3件
かなと思っております。

それでもその2件とも、「○○さんに任せる」と言って
いただけたことは私にとって財産です。

特にそのうちの1件のお客様は、

「他社の営業マンはダメだけど、○○さんなら」

と言っていただけました。

このお客様は当初ご主人のやる気がまったくなく、
5月に初来場された時はどうにもなりませんでした。

その時点で石川先生の仕事への取り組み方はブログ等で
拝見していましたので、やる気のあった奥様にも売り込まず、
ご主人をやる気にさせる方法をお話しして終わりでした。

すると、8月に再来されたところからポンポンと
話が進みご契約となりました。

8月に再来された時にはもご主人は他社に気持ちが
傾いていたそうなのですが、私のことを気に入って
いただいたとのことです。

成績が上がると欲が出るもので、もっともっとと
思ってしまうことがまだまだありますが、成績を
気にせずお客様のことを思って接客に励んでいきたい
と思います。

本当にありがとうございます。

石川先生も大変お忙しいとのこと。
季節の変わり目ですので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております。

○○ ○○

↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑

(中国地方で住宅営業経験2年目の30代の男性営業マン)

いかがでしょうか?

最近ほんとに、私自身も進化してきまして、どんどん
短期間で結果を出していただける様になってきました。

というのも、現在自分でも実際に営業活動をしている
ということが大きいと思います。

今回のセミナーも、また新たな結果を出す営業マンの
方が続出することでしょう。

ちょっとの勇気を出して、

優秀な営業マンの仲間入りをするのか?

今までと同じ成績を続けるのか?

選ぶのはあなたです。

セミナー詳細はこちらをクリック

それでは、また次回をお楽しみに。

一番下の4つのブログランキング投票ボタンを
クリックしていただけると嬉しいので、
もっと、もっと、今までのノウハウにはなかった、
重要な内容を公開してしまいます。


最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/677-da0e081c