会社に頼らない住宅営業個人集客 その3 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

会社に頼らない住宅営業個人集客 その3

こんにちは、石川です。

さて、またまたちょっと間が空いてしまいましたが、

前回の

『お客さんが興味を持っていることを紙に書き出す』

ということを、やってみたでしょうか?

100個、1000個、なんて言いましたが、
10個でも書いてみたというあなたは、これから
必ず進化していきます。

私も、以前だったら、この記事をただ読んで
納得するだけで、何も行動をしませんでした。

でも、このちょっとした行動が人生を変えることに
気付いたんです。

よく考えてみると・・・

今やっていることが、1週間後のあなたを作って、
この1週間やったことが、1ヶ月後のあなたを作って
いるわけなんです。

こんなことを知っても、それでも私たちは、なかなか
行動しません。

だから、今のままで、なかなか変わらないんです。

ただ、実は、あなたが悪いわけではないんです。

これは、人の本能に関係しています。

そう、この本能をしっかり認識して、コントロール法を
マスターすれば、すぐにでもあなたの人生は変わります。

まあ、この話もまたメルマガやセミナーなどで、お話
したいと思います。

ちょっと話が反れてしまいましたが、

とにかく、

『集客』

『営業』

『契約』

どれを取っても、相手(お客さん)があってのことです。

ですから、お客さんの気持ちを深~く知ることが
出来なければ、上手くいくわけがないんです。

本当に、何度も何度も言いますが、

『お客さんが興味を持っていること』

『お客さんの気持ち』

を紙に書き出してみてください。

「これは違うよな」

なんて思っても、すべて書くんです。

このくらいのことも出来ないで、

『営業戦略』

なんて難しいことを言ってもしょうがないんです。

もっと、シンプルに考えれば、かんたんなこと
なんです。

私は今でも、何人かの営業マンに、個人的に
指導させてもらっていますが、

誰にでも、かんたんに理解できることしか言って
いません。

しかも、すぐに行動できて、楽しめることしか、
やってもらっていません。

だから、結果が出るんです。

いかがでしょうか?

まだまだ、世の中のノウハウは、肝心なことに
気付いていません。

だから、多くの人が同じように学んでも、結果を
出せないわけです。

これから、私のメルマガやセミナーでは、更にその

『肝心なこと』

をお話していきます。

あなたも、もし興味がありましたら、見逃さない
ようにしてください。

それでは、また次回をお楽しみに。

一番下の4つのブログランキング投票ボタンを
クリックしていただけると嬉しいので、
もっと、もっと、今までのノウハウにはなかった、
重要な内容を公開してしまいます。


最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ブログランキング投票にご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/673-1d17d59b