会社に頼らない住宅営業個人集客 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

会社に頼らない住宅営業個人集客

こんにちは、石川です。

ちょっと久しぶりの更新になりました。

実は、少しの間、山にこもって修行をして
いました。

というのは、嘘です(笑)。

でも、ちょっと充電していました。

あなたに、もっともっと住宅営業を楽しんで
もらうために、いろいろと考えていました。

と同時に、例の塗装屋さんの営業活動も
慌ただしくやっていました。

私は営業面だけではなくて、集客に関しても
考えさせてもらっているんですが、

いよいよ、確信してきました。

何がって、

集客から、契約に至るプロセスです。

まずは、ちょっと漠然と言いますが、

集客から契約まで、一貫したプロセスが非常に
大事で、有効的なんです。

集客を会社が考えるのは当然なんですが、

このプロセスは、会社だけに頼らず、営業マン
自身が集客を変えていくということなんです。

これだけでは、わかり辛いと思いますが・・・

とにかく、集客をもっと、もっと、考えると、
契約なんか『かんたん』になってしまうんです。

『かんたん』どころか、

私は今、100%クロージングなんかかけて
いません。

全てお客さんの方から、

「お願いします」

と言ってくるんです。

そして、会社の宣伝も、商品の宣伝も、全く
していません。

じゃあ、何をやっているのかというと、

『お客さんの気持ちを聴いている』

だけなんです。

さて、この話の具体的な内容は、私のメルマガ
の方で、お伝えしたいと思います。

とてもシンプルなんですが、かなり大事な要素が
含まれているお話になります。

集客から契約に、自然に流れていくステップを
身に付けることが出来れば、どこで何を売っても
かんたんに売れてしまうわけです。

いかがでしょうか?

これからも、あなたにいろんな仕掛けをお話し
したいと思いますが、

このブログだけではなく、

メルマガや、動画を使って楽しんでもらえるように
色々と考えていますので、

良かったら、今後ともお付き合いください。

それでは、また次回をお楽しみに。

一番下の4つのブログランキング投票ボタンを
クリックしていただけると嬉しいです。


最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ワンクリックにご協力をお願いします ↓↓↓

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ  blogramで人気ブログを分析  

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

伝説を継ぐ者さん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
私のブログを読むのが日課とは、本当に嬉しいです。
ご心配おかけしましてすみませんでした。
実は、この充電期間中に、営業マンの非常にかんたんな
ある成功法則に気が付いてしまいました。
また、メルマガなどでお話したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2013-08-20 02:33 | from 土地なし住宅営業コーチ@石川智忠

久しぶりの更新嬉しいです。メルマガがとても楽しみです。毎日、石川さんのブログを読むのが日課なんで、心配していました。体を壊さないように気をつけて下さいね。

2013-08-19 22:14 | from 伝説を継ぐ者

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/671-b6c64be8