住宅営業マンの継続力 その2 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンの継続力 その2

こんにちは、石川です。

今回は、『継続力』のすごいパワーについて
お話します。

昔から、

「継続は力なり」

なんていう諺がありますが、

私が思うには、

「継続は奇跡を起こす」

と言っても過言ではないんです。

前回もお話しましたが、多くの人が継続できない
のは、すぐに結果が出なくて諦めてしまうから
なんです。

まあ、そんなことは言わなくてもわかっている
とは思いますが・・・。

でも、やはり結果なんてすぐには出ません。

ただ、実はすぐに結果が出ないから面白いんです。

そう、ハッキリ言って結果がすぐにでる方が
面白くないんです。

スポーツをやっていた人は、よくわかると思い
ますが、

すぐにプロ並みに出来てしまったら、かんたんに
飽きてしまいます。

一生懸命に練習を続けて、やっとの思いで
達成するから、そこに感動があるんです。

だから人は、どんどん難しい記録に挑戦する
わけなんです。

でも、実は、よく考えてみると、達成したあと
よりも、練習を継続して頑張っている時の方が
充実しているんです。

だって、なんの目標もなくだらだらやっている
よりも、明確な目標を持っていた方が、頑張れ
ますよね。

ですから、継続するということは、夢を持つことが
出来たり、ワクワクすることが出来るんです。

こんな話を聞いたことがあります。

ある、ピアノをやっている女性が、世界的に有名な
ピアニストに、ものすごく会いたいと思っていて
あることを始めました。

そのあることとは、

その世界的に有名なピアニストに、毎日、毎日、
手紙を書いたんです。

そして、書き始めてから、4年くらい経った時の
ことです。

その世界的に有名なピアニストから手紙が来て、

「是非、お逢いしたい」

と言ってきたそうです。

いかがでしょうか?

『継続力』は、

こんな奇跡を平気で起こしてくれるんです。

少しは『継続力』のすごいパワーが、おわかり
でしょうか?

私は、この『継続力』には、不可能はないと
思っています。

ちょっと言い過ぎだと言われるかもしれませんが、

『継続力』は、どんな人の人生をも変えてしまう
パワーを持っているんです。

あなたも、この機会に是非、この『継続力』を
見直してみてください。

さて、次は『継続力』の使用説明書を公開します。

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ 為になったと思ったらワンクリックお願いします ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ      住宅営業   

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/614-af47833a