住宅営業マンの人生を変える習慣 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

スポンサーサイト


住宅営業マンの人生を変える習慣

こんにちは、石川です。

あなたは、普段何か良い習慣を持っていますか?

なぜこんなことを聞くのかというと、

『習慣』

というのは、実はかなり大事なもので、
あなたの人生に関わってくるんです。

今日やっていることが、あなたの1週間後を
つくっていて、

この1週間でやっていることが、あなたの
1ヶ月後をつくっていて、

この1ヶ月でやっていることが、あなたの
1年後をつくっていて、

この1年でやっていることが、あなたの
人生をつくっているわけです。

例えば、

今日食べたものが、あなたの明日の体を
つくっていたり、

今日書いたお客さんへの手紙が、あなたの
1ヶ月後をつくっているということです。

ということは、

毎日、毎日、何かひとつでも良いことを
続けていけば、

1週間後、1ヶ月後、1年後には、必ず今の
あなたよりも、数段進化したあなたになって
いるわけです。

私が今一番習慣化していることは、

このブログの記事を毎日更新することです。

正直言って、私は文章を書くのがあまり
得意ではなかったんですが・・・。

毎日書いていると、始めた頃よりはかなり
進化していると、自分でも思います。

ですから、このブログを書こうと思った時の
自分や、最初の頃に誰も見てくれていないのに
めげずに続けてきた自分にとても感謝しています。

私の教材を購入してくださった営業マンの方で
早く結果を出している人は、

やはり、習慣化して、毎日、毎日、見たり
聞いたりしてくれた人です。

何度も言いますが、

本当に『習慣』というのは、

すごいパワーを持っています。

あなたの人生を変えてしまいます。

よく、モチベーションが上がらないとか、

面倒くさいなんてことがあると思います。

「やらなきゃいけない」と思っているだけで、
何も出来ていないということもありますよね。

私にも、もちろんあります。

そんな時、出来ない自分を責めるのではなく、
誰にでも出来るような、かんたんなことから
やり始めてみてください。

まずは3日続けば、1週間続けられます。

1週間続けば、1ヶ月続けられます。

1ヶ月続けられれば、『習慣』になります。

そして、その前に、

『あなたは何のためにそれをやるのか?』

『あなたはどういう人になりたいのか?』

ということを、自分に問いかけてみてください。

あなたにも、私にも、思ったことを成し遂げる
ことは、必ず出来るんです。

誰にでも出来るかんたんなことで良いんです。

是非、『良い習慣』を持ってみてください。

今日の自分に感謝するために・・・。

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ こちらが ↓↓↓ 最新のランキング ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ      住宅営業   

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/557-eba42f65

