トップ住宅営業マンになる人 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

トップ住宅営業マンになる人

こんにちは、石川です。

あなたは、トップ営業マンってどんな人だと
思いますか?

私は、営業という仕事をし始めたときは、
とんでもない雲の上の存在で、とにかく
ただ、ただ、『すごい人』というイメージを
持っていました。

「いったいどんな教育を受けたんだろう?」

「いったいどんな勉強をしているんだろう?」

「いったい普段どんなことを考えているんだろう?」

「いったい何を食べているんだろう?」

なんて思っていたんです。

でも、ある時から、その考えが180度変わって
しまいました。

もちろん、『すごい人』には違いないんですが・・・。

なぜ、変わったのかと言うと、

私はよく、トップ営業マンに近づいて、しつこく
話を聞いていました。

いろんな人に話を聞いていくうちに、ある
共通点に気が付いたんです。

それは何かと言うと、

みんな、『たくさんの失敗』をしている
ということです。

それも、トップ営業マンになってからも、
まだまだ失敗しているんです。

昔のことわざに、

『失敗は成功の始まり』

なんていうのがありますが・・・。

私は、最初の頃、失敗するとかなり落ち込んだり、
悔しくて眠れなかったりしていました。

でも、トップ営業マンの人たちは、

失敗すればするほど、その失敗を克服することを
考えていたんです。

その後私も、だんだんと失敗することが楽しく
思えるようになってきました。

だって、失敗するばするほど、

「その失敗を気を付ければ、次はどうなるんだろう?」

と思うと、ワクワクしたからです。

いかがでしょうか?

私が思うには、どんなトップ営業マンも私と同じ
ただの人間です。

もちろん、あなたとも同じです。

特別な教育を受けたわけでもなく、

特別な勉強をしたわけでもなく、

特別なことを考えているわけでもなく、

特別なものを食べているわけでもない、

私たちと同じ人間なんです。

ただ、ほんの少しだけ違うとすれば、

失敗を辛いと思うだけではなく、

『糧』にしているということなんです。

私は、同じ人間が出来るのに、自分に出来ない
わけがないと思っています。

そう、出来ないのではなく、やらないだけです。

私も、あなたも、誰でも、

『出来ない』

というブレーキを、無意識のうちに踏んで
しまっていることが多いんです。

必ず、あなたにも出来るんです。

私は本気で、そう信じていますが、

あなたは、どうしますか?

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ こちらが ↓↓↓ 最新のランキング ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ      住宅営業   

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/556-6280ff5f