住宅営業マンのテクニックを使いこなす方法 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンのテクニックを使いこなす方法

///////////////////////////////////////////////////

 「また土地なしかぁ~」 が

 「早く土地なし来ないかなぁ」 に変わったとしたら・・・

  今年、プラス4棟成績が上がったとしたら・・・

  【土地なし3回契約セミナー】

  今すぐクリックhttp://os7.biz/u/PXSgG

///////////////////////////////////////////////////


こんにちは、石川です。

あなたは、今までに営業テクニックをどれだけ
教わりましたか?

また、その中でどれだけ上手くいってますか?

私もこのブログの中でも、たくさんのテクニックを
お話してきましたが、お役に立ったものはあった
でしょうか?

実は正直言って、私が考えたテクニックを使った
トークには、嘘の話もあるんです。

嘘と言うと聞こえが悪いので、よくオーバートーク
なんて言っていましたが・・・。

でもやっぱり、嘘は嘘です。

そう、私はお客さんに平気で嘘をついていたんです。

どんな嘘かと言うと、

「この前のお客さんなんか、本当に私の土地案内に
行って良かった」

「こんな土地案内初めてだよ」

「って言ってました」

と言っていた時は、初めて私独自の土地案内をする
ために、アポを取ろうと思った時です。

という感じです。

ただ、今考えても、なんの罪悪感もありません。

なぜかと言うと、

私の嘘は、お客さんのため、お客さんに満足して
もらうためだったからです。

もしあなたのお子さんが、大変な病気をして、
毎日薬を飲まないと治らないとしたら・・・。

しかも、その薬は大変苦くて、お子さんの口を
こじ開けて、無理に飲ませようとしても、すぐに
吐き出してしまいます。

そんな時どうしますか?

うちの妻は、アイスクリームを買ってきたと
言って、わからない様に薬をませて、子供に
食べさせていました。

つまり、子どもを騙していたんです。

どうでしょう?

こんな事は、どこの親でも考える事でしょうが、
子どもといえども、人を騙すことには変わりない
ですよね。

でも、私は想うんです。

嘘は嘘でも、人を助けるための嘘は、ついても
良いと。

ですから、営業テクニックと言うのも同じで、

お客さんを助ける為なら、例えお客さんを
騙してでも、売ってあげないといけないんです。

どんなテクニックも、本当にそのお客さんの
為になるのなら、どんどん使うべきです。

ただ、どんなテクニックを使っても、上手く
行かない営業マンもいますが、

その原因は、

自分のためにテクニックを使おうとしている
からなんです。

自分の成績のため。

自分が稼いで遊ぶため。

なんて思ってテクニックを使えば、不思議な
もので、お客さんにはかんたんに気付かれて
しまうんです。

そもそも私が考えてきたテクニックと言うのは、
すべて、最終的にお客さんに喜んでもらうため
なんです。

お客さんの事を想う気持ちから、生まれてきた
のが、私のテクニックなんです。

綺麗ごとでも、

格好つけている訳でもありません。

私がいろいろ試してみて、実感した事なんです。

いかがでしょうか?

本当に、本気で、

お客さんのためを想えるなら、

どんどんテクニックを使ってください。

その代り、お客さんを騙して売った時は、必ず
そのお客さんを、最後まで責任を持って満足
させてあげてください。

そうして売り上げをあげる事で、

お客さんのために、

会社を存続させなければいけないんです。

あなたには、その責任があるんです。

この責任をいつも忘れないでいてもらえれば、
きっとあなたの人生は充実してくるでしょう。

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ こちらが ↓↓↓ 最新のランキング ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ      住宅営業   

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/552-652f0632