住宅営業マンの神話 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業マンの神話

こんにちは、石川です。

あなたは、土地の無いお客さんが来た時に、
どんな事を思いますか?

私は最初の頃は、

「なんだ、土地なしかぁ」

と、がっかりして力が抜けたもんです。

なぜかと言うと、

注文住宅をやっていると、土地があれば
すぐに話が進み、契約まで早いと思われて
いたからです。

それにもうひとつは、

『土地はすぐに決まるものじゃない』

という、神話のようなものがあったからです。

いつの間にか、ほとんどの営業マンが、この
神話を信じ切って疑わなくなっていました。

でも、私はある時思ったんです。

私は、住宅展示場に勤めていたことが、
多かったんですが、

来場されるお客さんは、土地の無いお客さんが、
半分以上だったんです。

多くの営業マンは、

土地情報をお客さんに渡したり、

不動産屋さんを紹介したり、

酷くなると

「土地は自分で探して来て下さい」
「土地を見つけたら、お話しましょう」

なんて言って帰してしまう営業マンもいました。

これで、土地がすぐに決まり、建物の契約に
至るという事は、まず見たことがありません。

私は、凄くもったいないと思い、

「なんとかして、土地をすぐに買いたくなる
方法はないものか?」

と考えたんです。

これからも、どんどん土地なしのお客さんは
増えていきます。

この市場をあなたも、最大限に活用しませんか?

今月、

『土地なし3回契約セミナー』

を開催します。

セミナー詳細は、

こちら ⇒ http://os7.biz/u/PXSgG

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ こちらが ↓↓↓ 最新のランキング ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ      住宅営業   

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/544-e116e078