住宅営業マンが今やるべき事 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】



住宅営業マンが今やるべき事

こんにちは、石川です。

あなたは、常に今やるべきことを考えて
いますか?

私も実は、常に考えているかと言うと、
ちょっと自信がないんですが・・・。

ただ、これだけは気を付けているんです。

それは、

『行動する』という事です。

人は何かをする時に、まずは頭の中で
考えます。

しかし、初めから上手く行くように考えに
考えても、結局やらない。

または、考えても何をやっていいのかが
解らずに、何も進んでいない。

こんな風に時間だけが過ぎて行ってしまい、
いつもと変わり映えのしない生活を送って
しまいます。

やはり重要なのは、行動をして失敗をして
改善をするという事を繰り返して、成果を
出すという事ではないでしょうか?

そこで、本当に今すぐ行動するには、

まず考えている事を『書く』という行動から
してみるのが、最初のステップだと、私は
考えます。

とにかく動くという意味では、この『書く』
という事が大事です。

何をどうやって書くのかと言うと・・・

とにかく書くんです。

形式とか、書く順番とか、字がきれい、汚い
なんてぜんぜん気にすることないんです。

頭に浮かんだことを、何でも良いからすぐに
書いてみて下さい。

整理して解り易く書こうなんて考えていたら、
また時間が過ぎて行ってしまうだけです。

まずは書いてから、あとで考えて整理すれば
良いんです。

そう、書いて考える。

書いた事を行動してから、また考える。

良いですか?

ステップ1

『書く』⇒『考える』

ステップ2

『行動する』⇒『考える』

たったこの2ステップだけです。

これだけで、あなたの1週間後、1か月後、
半年後、1年後が凄い事になるんです。

いかがでしょうか?

手帳を使っても、ノートを使っても、コピー
用紙を使っても何でもいいんです。

でも、出来ればパソコンや携帯、スマホなど
ではなく、『書く』という事をやってみて下さい。

私も今でも、ついつい頭の中で考えているだけ
という状態になっている時があります。

そんな時は、やはり気が付けば空白の時間が
過ぎて行っているだけなんです。

そして、後で考えてみれば、せっかくの良い
アイディアをすっかり忘れてしまったりして、
何度も後悔しました。

誰でも出来る事なのに、やるかやらないかで、
収入や時間に差が出るんです。

しかも、やってみても何も損が無いとしたら、
やらない理由はないですよね。

「明日から」じゃなくて、

『今すぐ』ですよ、

『今すぐ』。

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ こちらが ↓↓↓ 最新のランキング ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ      住宅営業   

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/539-eda7f42a

