媚を売る住宅営業の人生 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

媚を売る住宅営業の人生

こんにちは。

あなたが今、サラリーマンなのか、経営者
なのか分かりませんが、

もしサラリーマンだとすれば、会社で
周りの人達に、どう接しているのでしょうか?

どこの会社にも必ずいるとは思うのですが、
上司にやたらごまをすって、媚を売っている
様な人っていますよね。

正直言って私にはできませんが、ある意味
尊敬してしまいます。

あれだけ自分を殺して、会社に居続けようと
する根性は見上げたものです。

まあ、人それぞれ考え方が違うので、完全に
否定しようとは思わないんですが、

でも、見ていてキモイです。(笑)

しかし、これは元をただせば、日本の教育が
そうさせている、とも言えると思います。

別に学校だけではなく、親もそういう傾向が
多いと思うのですが・・・。

私たちは、小さい頃から人と違う事をする事は
良くないことの様に、教わってきました。

それに、人と違う事をすると、友達から
仲間外れにされたり、いじめられたりと
いう事もあったと思います。

でも、トップセールスマンたちを見てみると、
ほぼ100%の人達が、人と違う事をして
いるんです。

そう、人と違う事をしているから、トップに
なれるんです。

なんか、おかしな話ですよね。

ですから、あなたもこれからどんどん自分の
独創的な発想をする練習をして下さい。

簡単に言うと、多くの人と反対の事を考えて
行動するという事です。

今まで、上司にごまをすって、媚を売ってきた
人も、上司や会社の為に生きる人生から、
抜け出しませんか?

あなたの人生は、誰のものでもないんです。

あなたが自分で考えて、行動して、上司や
会社を盛り上げるんです。

別に反抗しろ、という訳ではありません。

みんなで自分の意見をはっきり言い合って、
どんどんぶつかって下さい。

みんなが腹の中に溜めず、とことん言い
合ったら、きっと素晴らしい会社になります。

もしあなたが部下を持っているとすれば、
もっと部下の本音を聞いてあげて下さい。

私は媚を売って、生活の為に会社にしがみつく
人生が面白いとは思えません。

「そんなの理想論だよ」

なんて、冷めた声も聞こえてきそうですが、

理想論でも良いです、あなたが率先して
実行すれば、理想論が現実に変わるんです。

少しずつでもあなたが変えていって下さい。

実は私はそんな事を上司に訴え続けて、
その上司の策略により会社を退職させられ
ましたが、

もう、そんなサラリーマン社会をいいかげんに
変えましょう。

同じ職場で同じ仕事をしているのに権力なんて
関係ありません。

権力に胡坐をかいているだけの上司はもう
必要ありません。

自分の利益ばかり考えるのではなく、人が
喜んでくれる仕事をしようと頑張った方が、
後で必ず良い人生だったと思えるし、

そうすれば、勝手に収入は付いてくるんです。

私もまた、これからもあなたの営業活動に、
役に立つ情報を頑張って提供していきます。

一緒に頑張りましょう。

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

または、

★【競合他社が多ければ多いほど、簡単に
  受注を取れる方法】

の無料レポートを1つプレゼントします。

どちらが希望か明記の上、送信して下さい。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/53-3f55bd65