住宅営業を辞める方法 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業を辞める方法

こんにちは、石川です。

あなたは今まで、仕事を辞めようと思った事が
ありますか?

私は今までに、大変多くの辞めていく営業マンを
見てきました。

いろいろな事情があるんですが、その中でも
多いのが、成績不振によるものと、人間関係が
上手くいかないという事でしょう。

この成績不振と人間関係というのは、一見違う
ように見えるんですが、実はかなり共通している
ものなんです。

なにが共通しているかというと、どちらも、

「自分の感情にばかりフォーカスしている」

という事なんです。

まず、人間関係ですが、

人は誰でも自分の事が一番大事です。

自分が人よりも正しいと思いたいんです。

ですから、人と意見が食い違うと、自分の考えを
認めて欲しいと思うんです。

更に、人に自分の考えを否定されてしまうと、
その相手の事を拒否してしまうようになります。

最初は少しの事なので、我慢出来たりあまり気に
ならないんですが、

これが繰り返されると、だんだん摩擦が大きく
なっていき、不信感が膨らんでいきます。

そして、成績不振ですが、これもやはり、

「自分の感情にばかりフォーカスしている」

という事が大きな原因です。

どういう事かと言うと、

「成績を上げたい」

「給料を上げたい」

「出世したい」

「生活を安定させたい」

というのは、全て自分の感情だけですよね。

お客さんには、何の関係もない事ですよね。

でも、不思議な事に、お客さんには確実に
伝わってしまうんです。

もちろん誰だって、人に喜んでもらいたい
という気持ちは持っているはずです。

しかし、自分でも気が付かないうちに、自分の
感情にばかりフォーカスしてしまうのが、人の
性質なんです。

この意識を、本当に改善していかなければ、
気が付いたら辞表を書いているなんてことに
なり兼ねないんです。

いかがでしょうか?

住宅営業を辞める方法と言っても、もちろん
あなたに辞めて欲しいわけではありません。

もし、あなたが今、少しでも辞めようかと考え
ているとしたら、早く、本当に、本気で、
気が付いて欲しいんです。

誰も最初から、好んで辞めようと思う人は、
いないですよね。

そんな事を考えないようにする為には、逆に

「人の感情にフォーカスする」

という事をすればいいわけです。

私はいつの間にか、人の反応を楽しむように
なっていました。

私の言動や、行動に対して、

「この人はどういう反応をするんだろう?」

と、ただ観察していたんです。

相手が、怒ろうが、機嫌悪くなろうが、無視
されようが、陰口を言っていようが、その反応に
対して、ただ

「この人はこういう反応するんだ」

と受け止めるだけでした。

それに対して、私は全く感情を持たずに、この
相手に対して、次にどうしようかと考えるだけ
なんです。

そう、相手をコントロールするわけではなくて、
自分の感情をコントロールすれば、変な摩擦は
なくなり、

実は、自分の感情が一番楽になるんです。

つまり、余計なストレスがなくなるんです。

私が提供しているプログラムは、ただノウハウを
教えているだけではなく、

『いかに仕事を面白くするか?』

ということをマスターしていただくものなんです。

今まで、世の中にノウハウばかりが氾濫して
きましたが、それだけではなかなか変わることが
出来ない人が多かったんです。

ですから、あなたの

『マインドを更新する』

ということを、是非一度は体験してみてください。

【土地なし3回契約セミナー】

http://os7.biz/u/PXSgG

参加者特別特典』を追加しました。

お申し込み締切は3月11日(月)の23:59までです。

定員10名ですので、お早目に。

それでは、また次回をお楽しみに。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ こちらが ↓↓↓ 最新のランキング ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ      住宅営業   

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/509-0c39ae1d