がんばってる住宅営業マンとは - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

がんばってる住宅営業マンとは

こんにちは、石川です。

あなたは、自分は仕事を本当に頑張っている
と言えますか?

よく、

「俺はこんなに頑張ってるのに・・・。」

なんて言う人がいますが、

実はこれ、大変大きな間違いなんです。

何が間違いなのかと言うと、

「俺はこんなに頑張ってるのに・・・。」

という人は、頑張っていないという事なんです。

「何をまた、訳がわからない事を言ってるん
ですか?」

なんて声も聞こえてきそうなので、もう少し
詳しくお話します。

つまり、

「俺はこんなに頑張ってるのに・・・。」

と言う人は、

「頑張てるのに出来なかった」とか、

「頑張てるのに結果が悪かった」

という意味で、言っている訳ですが・・・。

これって、いってしまえば、ただの言い訳
でしかないんです。

そう、勝手に結果を決め付けてしまっている
だけなんです。

ですから、ただ単に『諦めてしまっている』
という事です。

どんな事でも、諦めなければ、必ず出来るん
ですが、諦めた瞬間に『出来ない事』に変身
してしまうんです。

必ず出来ると言い切ってしまいましたが、
本当に出来るんです。

例えば、

あなたが、宇宙飛行士になる。

出来ます。

あなたが、世界一の経営者になる。

出来ます。

あなたが、トップセールスマンになる。

もちろん、出来ます。

だから、本当に出来る人は、

「俺はこんなに頑張ってるのに・・・。」

なんて事は、口が裂けても決して言いません。

じゃあいったい、なんて言うのかと言うと、

「俺は、まだまだ頑張りが足りない」

と言うんです。

そう、『頑張る』という言葉は、これから
決して、

『頑張ってる』という風には使わないで下さい。

でも、これはあくまでも、自分に対してです。

人に対しては、「よく頑張ってるね」と褒めて
あげるために使って下さい。

逆に、誰かに褒めてもらいたいと、求めては
いけませんが・・・。

いかがでしょうか?

たかが、たった一言の言葉なんですが、この
たった一言の言葉を、誰かに表現する時、その
表現の仕方一つで、あなたの意識は変わるんです。

そう、たった一言の自分の表現で、あなたの
将来までも変わるんです。

ちょっと、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
本当に変わるんです。

もう一度言っておきますよ。

「俺は、まだまだ頑張りが足りない」

「俺は、まだまだ頑張りが足りない」

「俺は、まだまだ頑張りが足りない」

これだけで、あなたは必ず、優秀な営業マンに
なります。

それではまた。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

石川智忠

PS

より深い内容の記事や、無料レポートプレゼント
情報などは、こちらの【無料】オフィシャルメルマガに
ご登録ください。

【土地と建物を3回目で契約できるメールマガジン】


PPS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6


PPPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/


↓↓ 土地なし3回契約方程式の入門書です ↓↓

    


↓↓ 【雑誌で紹介されました】クリックしてもいいですよ ↓↓

   


↓↓↓ ワンクリックに ↓↓↓ ご協力お願いしました。 ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ      住宅営業   

-----------------------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ juutakueigyou@earnest007.com (コピペして下さい)

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/456-aafdc402