住宅営業は1日が10年 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業は1日が10年

こんにちは。

最初にひとつお願いがあるのですが・・・。

最近、アンケートにお答え頂いた方の中で、
携帯のアドレスを記入して頂いたのですが、
私からのメールが届かないという方が、
数名いらっしゃいました。

もしかしたら、ドメイン設定の関係で、
拒否されてしまっている可能性もあるので、

もう一度その辺を確認して頂いてから、
アンケートを送って頂けると、ありがたいです。

宜しくお願い致します。

さて本題に入りますが、

私もすごく感じているのですが、あなたは
最近1年、2年があっという間に過ぎて
いませんか?

本当に早いですよね。

人間の使える時間には限りがあります。

寝ている時間はしょうがないとして、
それ以外は、出来るだけ有効に使いたい
と思いませんか?

昔からよく10年やれば一人前なんて
言われていましたが、

何かを毎日続けるって本当に大変ですよね。

あなたは、人の役に立つ事を毎日何か
していますか?

もちろん仕事上の事ですが・・・。

そう、仕事というのは本来生活の為にする
訳ではなくて、『人の役に立つ事をする』
という事だと思うんです。

これからでも良いので、何かを毎日続ける
事が出来れば、10年もすると、あなたは
スペシャリストです。

日本で一番、いや世界で一番かもしれません。

しかし10年と言えば本当に長いんですが、
1日が無ければ、10年はありません。

実は、私はこのブログを毎日書いて、
少しでも多くの住宅営業マンが進化出来れば
嬉しいと思っています。

この、人の入れ替わりが非常に激しい業界で
少しでも多くの人が、成績により肩たたきに
あわない様に、

そしてこれを読んでくれているあなたが、
この業界で輝いてくれればうれしいです。

もし、ご賛同頂けるようでしたら、あなたの
周りや知り合いで、住宅営業をやっている人に
このブログをご紹介いただけると本当に嬉しいです。

これからもあなたの役に立つブログを
どんどん書いていきますので、

宜しくお願い致します。

それではまた。

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

または、

★【競合他社が多ければ多いほど、簡単に
  受注を取れる方法】

の無料レポートを1つプレゼントします。

どちらが希望か明記の上、送信して下さい。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

初めまして!教育やしつけ、受験の情報交換の場になればと思います。

2012-06-10 23:36 | from 匿名さん

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

2010-09-04 21:46 | from 生命保険の選び方

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/41-2de8796b