住宅営業の土地無し客攻略のカギ - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

スポンサーサイト


住宅営業の土地無し客攻略のカギ

こんにちは。

大手住宅メーカーでは、建て替えをする
お客さんをメインに追客する傾向が
ありますが・・・。

私も住宅営業になって最初の頃は
やはりそうでした。

もちろん悪い事ではないのですが・・・。

私が考えたのは、たくさんの土地無し客が
モデルルームに来るのに、簡単に帰して
しまうのは、非常にもったいないと、
思ったんです。

そこで、なんとか土地無し客をもっと簡単に
土地を見つけさせて、建物の契約まで
結び付けるかと、いう事でした。

だんだん建て替えのお客さんが減ってきて、
何か手を打たなければいけなかったんです。

そしていろいろ試行錯誤しました。

不動産業者と仲良くなり、土地に関する
知識や、土地案内の仕方などをいろいろ
見て、吸収しました。

色々なお客さんに対して、テストもたくさん
してきました。

そう、自分の契約を一時期犠牲にしてまでも
いろんなテストを積み重ねました。

そして、ついに完成したと思った時には、
実に約70%の確率で、

『たった1回の土地案内でお客さんの方から
買付を入れたいと言ってくる方法』

に辿り着いたんです。

約1年間使いました。

本当はこれだけのノウハウを、大勢の人に
売りたいと思っていたくらいなんですが・・・。

このメルマガを読んでいるあなただけに、
無料でプレゼントする事にしたんです。

これは、テストでもあります。

つまり、

あなたにモニターになってほしいんです。

しかし、真剣に取り組んでくれる人に限ります。

真剣に取り組めば、誰にでもマスターできる様に
分かり易く作っています。

私が1年という歳月を費やして、必死に作った
ノウハウですので、

本当に真剣に取り組んでくれる人だけに、
伝授します。

これをマスターしたあなたは、

周りから、尊敬の目で見られるようになります。

給料が最低2倍にはなります。

訪問もしないで、定時に帰れます。

DMや営業電話もしなくて済みます。

上司が優しく接してきます。

とにかく、今は無料ですのでやらない理由が
無いですよね。

是非試して下さい。

それではまた。

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

または、

★【競合他社が多ければ多いほど、簡単に
  受注を取れる方法】

の無料レポートを1つプレゼントします。

どちらが希望か明記の上、送信して下さい。

ここから→ http://form.mag2.com/uaistouria

※最近メールアドレスを入力し忘れている方が
 いらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 メールアドレスが分からなければ、私からは
 何も送る事が出来ないので、気をつけて下さい。

-------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが
親身にお答えさせていただきます。
-------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/38-5841284d

