感動住宅営業セミナーのお知らせ - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

感動住宅営業セミナーのお知らせ

こんにちは、石川です。

あなたは、いつも定時で退社していますか?

休みの日は、月末でもしっかり休んでいますか?

毎日会社に行くのが楽しみですか?

もし、一つでも答えが「NO」の方は、最後まで
しっかり読まれる事をお勧めします。

続きはこちらをクリック ⇒ 【感動住宅営業セミナー】

今回も東京で開催されますが、今までに
ご参加いただいた方は、関西地方や
東北地方の方までいらっしゃいました。

ですからあなたも、

「遠くて行けない」とか、

「時間がない」なんて言って、

自分の可能性を狭めないでくださいね。

私がお伝えしている事は、普通の研修や
セミナーとは違うんです。

私も以前は、数えきれないほどの研修を
受けてきました。

もちろん、どの研修も為になりました。

しかし、その時はみんなのモチベーションが
凄く上がるのに、1週間経ち、1か月経つと
何も無かったかのように、日常に戻って
しまうんです。

そう、また「辛い仕事」になってしまうんです。

私自身、そんな経験をたくさんしてきまして、
もう「意味のない研修は受けたくない」と、
研修嫌いになったんです。

そんなわけで、ただのノウハウだけではなく、
定時で帰り、休日はしっかり休み、仕事が
楽しくなるために、

【感動住宅営業塾】

を作りました。

今回は、【感動住宅営業塾】の説明もさせて
いただきますので、これから住宅営業として
成功したいと思っている方は、良かったら
参加してみて下さい。

詳細はこちらをクリック ⇒ 【感動住宅営業セミナー】

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

PS

工務店さんやビルダーさんにとって、目から鱗の
すっご~く便利な売り上げアップツールを見つけて
しまいました。

詳しくはこちら ⇒ http://bit.ly/wYMDB6

PPS

【住宅営業革命】

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買付を入れたいと言ってくる方法~

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/368-ca3422d5