住宅営業革命の内容 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

スポンサーサイト


住宅営業革命の内容

こんにちは、石川です。

現在大好評の【住宅営業革命】ですが、

その内容を一部ご紹介します。

●絶対に聞かなければいけない4つのヒアリング
 ポイントとは?

 お客さんから聞き取る情報はいろいろありますが、
 絶対に聞かなければいけないポイントがあります。
 このポイントを押さえておけば、あとでお客さんを
 誘導しやすくなるのです。

●土地探しを不動産屋から住宅会社に変えさせる方法

 お客さんが土地探しを安心して任せる事が出来、
 あなたの信頼度をアップさせます。
 この方法によって、お客さんが不動産会社に
 勝手に飛び込み、土地探しに疲れてしまうことが
 なくなります。

●土地の事を詳しく知ってもらうには?

 5歳の子供が聞いても理解できるような説明で、
 お客さんの土地に対する不安を自然に取り除きます。
 どういう話し方をすれば解りやすいのかをお教えします。

●土地の買い方を詳しく知ってもらうには?

 土地の買い方が解らなければ、誰もすぐに
 買おうとはしません。
 これを解消することで、お客さんがすぐに
 買いたいと言いやすいように導いてあげます。

●普通の土地案内の仕方と為になる土地案内の
 仕方の違いとは?

 普通の一般的な土地案内では、お客さんはあまり
 興味を示しません。
 あなたもこの土地案内を覚えれば、お客さんは
 あなたに土地案内をして欲しいと思わせることが
 できます。

●お客さんがすぐに買いたくなる仕掛けとは?

 この仕掛けをしておけば、面白いようにお客さんが
 勝手に買いたくなってしまうのです。
 もちろん、あなたにも簡単に仕掛けることができます。

●どんな地域でもお客さんが欲しがる土地の探し方

 あなたは今までお客さんの希望する土地が無いと
 困った事はありませんか?
 ちょっと視点を変えれば、お客さんが欲しがる
 土地はどんな地域でも簡単に見つかるのです。

●究極の土地案内とは?

 普通では想像もつかない、普通じゃない土地案内です。
 どんなお客さんでも、必ずはまってしまいます。
 口下手営業マンでも誰でもかんたんにできるのです。

●80%の確率でその日に買付を入れてもらう方法

 この方法を知ることなくして、その日に買付を
 入れてもらうことは不可能です。
 普通の研修では教えてくれないこの方法を、
 すべてお教えします。

以上のことを知り、実践していただければ
あなたの営業成績は自然に上がっていき、
成績不振に悩まされること無く、楽しく
仕事ができます。

詳細はこちらをクリック

私は異業種からの転職により、住宅営業に
なったこともあり、最初は会社の人たちの
目が冷たく、

「営業は人のやっている事を見て盗むものだ」
と言われて、あまり教えてもらえず、何を
やっていいのかわからない状態でした。

今でもそんな会社の存在を、相談に来る
営業マンから聞かされるのです。

これでは、本当に業界の離職率の高さも
うなずけます。

ですから、少しでも多くの営業マンが私と
同じ様な状態にならないように、業界を
変えたいと思い情報提供を始めました。

そして今でも営業さんから

「契約できました!」

「おかげさまで!」

「ありがとうございます!」

という笑顔が、私の仕事の最大の原動力に
なっているのは間違いありません。

今回も、
意味のない残業や上司の小言から開放されて
のびのびと営業生活を送ってほしい!

営業成績不振で悩んでいる人たちの笑顔が見たい!

そんな気持ちでこの動画を作成しました。

このノウハウは今後、住宅営業の基礎に
なるものだと自負しております。

この手紙の中でも書きましたが、経営に携わる
方々もこの方法に注目しており、実際私のもとに
アドバイスを受けに来られているのです。

この動画をご覧になるあなたにも笑顔を
お届けできることを心より確信しております。

詳細はこちらをクリック

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/367-a3f8127d

