住宅営業革命 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業革命

こんにちは、石川です。

「住宅営業は離職率が高くて不安だ」

「もっと成績を上げたいのに会社の研修や
上司の指導やノウハウ本、たくさん情報は
あるけど、何を信じて良いか解らない」

と悩んでいませんか?

実は、人を廃人にしてしまう恐れさえある、
禁断の心理テクニックを使うことで、

6ヶ月以上売れずに悩んでいる、
どん底営業マンでも、かんたんに成績を
上げる方法があります。

私は約10年間住宅営業に携わり、その後
約2年半で非常にたくさんの悩める営業マンの
アドバイスをしてきました。

私が今回、このサイトを立ち上げた理由は
とても単純です。

適切な営業方法を知らないで、成績が上がらずに
悩んでいる人があまりにも多いから。

そして
「適切な営業方法を実践すれば、営業成績は
苦労しなくても上げることができる」

という事実を知ってもらい、あなたに二度と
営業成績に悩まされずに定時に帰り、月末でも
しっかり休んでいただくためです。

「でも、結局、訪問とか、電話をしないといけないんでしょ」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

「数打ちしなければならない方法や、迷惑訪問、電話、
面倒なレター作成をすることなく、営業成績を上げる
ことはできないのか、たった一回の接客で契約できる
のではないか!?」

という課題を掲げ、約10年間研究し続けました。

そしてついに、“あること”を発見したのです。

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/

私は、迷惑な事をしたり、全く精神的に負担を
かけることなく、お客さんの意思で「買いたい」
と言わせることに成功したのです。

しかも、この方法は口下手で気の弱い営業マンでも、
かんたんに実践できるのです。

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/

あなたもこの方法で営業成績を上げませんか?

「営業成績を上げたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、自分にもできるのかな・・と不安に
思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。

この「住宅営業革命」は何も難しいことはありません。

誰にでもできるかんたんな方法です。

とにかく簡単で新人からベテランの方まで誰にでもできます。

もう月末に胃が痛くなったり、会議の度に罪悪感を
感じる必要もありません。

おもいっきり早く帰宅してください。

もう無駄な休日出勤もする必要もありません。

成績不振で悩む必要がなくなり、不安のない快適な
生活を送れるようになるのです。

『住宅営業革命』

~たった1回の土地案内で、お客さんの方から
その日のうちに買い付けを入れたいと言ってくる方法~

■完全版■

以前無料レポートでは、お伝えしきれなかった部分を
完全にリメイクして、動画で解りやすく解説しました。

こちら ⇒ http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/

私は異業種からの転職により、住宅営業になった
こともあり、最初は会社の人たちの目が冷たく、

「営業は人のやっている事を見て盗むものだ」

と言われて、あまり教えてもらえず、何をやって
いいのかわからない状態でした。

今でもそんな会社の存在を、相談に来る営業マンから
聞かされるのです。

これでは、本当に業界の離職率の高さもうなずけます。

ですから、少しでも多くの営業マンが私と同じ様な
状態にならないように、業界を変えたいと思い
情報提供を始めました。

意味のない残業や上司の小言から開放されてのびのびと
営業生活を送ってほしい!

営業成績不振で悩んでいる人たちの笑顔が見たい!
そんな気持ちでこの動画を作成しました。

このノウハウは今後、住宅営業の基礎になるものだと
自負しております。

この動画をご覧になるあなたにも
笑顔をお届けできることを心より確信しております。

http://www.earnest007.com/juutakueigyoukakumei_p/

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/366-3f0c8e48