住宅営業が最初にやる事 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業が最初にやる事

こんにちは、石川です。

もしあなたが、住宅営業になって3年以内か
または、現在成績が振るわずに悩んでいると
したら、実はものすごいチャンスなんです。

なぜかと言うと、

今上手くいっていない事を、たくさん蓄積
する事によって、あなたのスキルはどんどん
上がっているんです。

どんなに優秀な営業マンでも、最初から全て
上手くいっている訳ではないんです。

だってそうですよね。

接客したお客さんと100%契約している
という営業マンを見たことが、聞いたことが
ありますか?

住宅を建てる会社は、あなたの地域にも数え
切れないほどあるはずです。

その中で、1社だけが全てのお客さんと契約
しているとしたら、他の会社は潰れてしまい
ますよね。

それにお客さんの好みも、10人10色です。

1社だけが、1営業マンだけが全てのお客さんに
選ばれる訳はありません。

しかし、あなたがもし、初対面のお客さんに
いきなり売ろうとしていたら、お客さんは
どう思うでしょうか?

お客さんの気持ちになって考えてみれば簡単
ですよね。

お客さんは売られたくないんです。

お客さんは有益な情報が欲しいんです。

あなたは今の会社に入って研修を受け、上司や
先輩にいったい何を教わってきたのでしょうか?

そう、それは『売る事』ですよね。

会社の利益に貢献するという事を叩き込まれて
きた人が殆どではないでしょうか?

お客さんの気持ちは、

「売られたくない」

営業マンの気持ちは、

「売りたい」

いかがでしょうか?

ここに、大きな摩擦が生じる事はお解りですよね。

ただ、営業マンの気持ちというのは、会社に
洗脳されている部分が大きいです。

成績、ノルマ、上司の小言、会社の利益、出世、
自分の生活、給料・・・。

と、洗脳材料がいっぱいです。

ですから、実に90%もの営業マンがこの洗脳に
染まってしまうのです。

その結果、本来の仕事という意味を履き違えて
しまい、住宅営業という仕事を楽しめなくなって
しまうんです。

あなたは、仕事が苦痛じゃないですか?

毎日、会社に行くことが辛くないですか?

私も、そんな気持ちになっていた時期があります。

私は、人間の体に一番悪いのは『ストレス』だと
常に考えています。

そんな体に悪い事をする為に、会社へ行きたくは
ありませんでした。

そこで、少しでも多くの営業マンをそんな思いから
開放したいと始めたのが、私のセミナーなんです。

セミナー詳細 ⇒ こちらをクリック

私があなたに解って欲しい事は、住宅営業が最初に
やるべき事です。

それは何なのか?

そう、この洗脳から抜け出る事なんです。

ただ、決して仕事を辞めろというわけでも、会社に
逆らえというわけでもありません。

住宅営業という仕事の本質を理解し、本当に心から
住宅営業という仕事を、楽しめるようになって
欲しいんです。

今までの研修やノウハウ本、教材、セミナーでは
一時的な成長はあっても、長続きしませんでした。

それは、この洗脳を解く本質に触れていなかった
からです。

私はこの洗脳を解き、本質を理解してもらう事で、
何人もの営業マンを助けてきました。

その方法は、これから先も研修や一般のセミナー、
ノウハウ本や教材では、明らかにされる事は
ないでしょう。

あなたは、いつまで

成績、ノルマ、上司の小言、会社の利益、出世、
自分の生活、給料、サービス残業・・・

に縛られますか?

住宅営業の本質を知り、何も縛られずに楽しく
仕事をしたい方は、

こちらをクリック 

それではまた、メールしますね。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/359-aa0a82b7