住宅営業セミナーではありえない特典 - 住宅営業マンが最短最速で年収を上げるには?【土地なし3回契約方程式】

住宅営業セミナーではありえない特典

こんにちは、石川です。

毎回セミナーの特典として、個別コンサルティングを
行ってきました。

なぜ、無料で行ってきたかと言いますと、あなたも
ご存知のように、残念ながら住宅営業の離職率は
非常に高いのが現状です。

私も、数え切れないほどの辞めていく営業マンを
見てきました。

ですから、少しでも成績に悩み辞めていく営業マンを
本気で減らしたいのです。

この個別コンサルティングでは、あなたの今の状況に
合わせた的確なアドバイスをさせていただきますので、
次の日からあなたがやるべき事が、明確になります。

私も住宅営業になったばかりの時や、売れてない時期は
自分で何をやったらいいか解らない、という状況に
陥ってしまったもんです。

一人で悩んでいても、いつまでも解決しません。

あなたの周りに、あなたの人生まで一緒に考えて
くれるような頼れる上司や頼れる先輩がいるとしたら、
どんどん相談すれば良いです。

でも、もしあなたの周りに、頼れる上司や頼れる
先輩がいないとしたら、いつまでも一人で悩んで
いるとあなたの貴重な時間が本当にもったいないです。

まずは、その貴重なあなたの時間を有効に使う事を
考えなければいけません。

無料特典【個別コンサルティング】 ⇒ ここをクリック

あなたが、あなたの時間を有効に使うかそうでないかは、
あなたが決める事です。

ただ、一度は経験しておいても、あなたの状況が
悪くなる事はありません。

行動しなければ、今の状況は何も変わりません。

行動しなければ、誰も何も教えてくれません。

行動しなければ、進化はないんです。

いかがでしょうか?

あなたが本気で行動しようというのであれば、
私は、あなたが進化するまで本気で応援します。

あなたに出逢える事を楽しみにしています。

行動するという方は ⇒ 今すぐここをクリック

それではまた。

最後までお読み頂きまして、有難うございます。

石川智忠

追伸

下の簡単なアンケートに答えてください。
真剣に答えてくれた方にだけ、

★【たった一回の土地案内でお客さんの方から
  買付を入れたいと言ってくる方法】

の無料レポートをプレゼントします。

ここから→ http://form.mag2.com/criatraiti

※最近メールアドレスが間違っていた方や携帯の
 ドメイン設定が、私からのメールを受け取れる
 状態になっていない方がいらっしゃいました。
 
 せっかくご相談やアンケートにお答え頂いても
 このような状態では、私からは何も送る事が
 出来ないので、気をつけて下さい。

 24時間以内に、私からのメールが届かない
 場合は、再度ご確認の上もう一度送信して
 頂けると嬉しいです。

--------------------------------------------------------
何か具体的に聞きたい質問や不安がありましたら
真剣に答えさせて頂きます。

→ charley.007x@gmail.com

まで、ご連絡ください。

匿名でもちろん大丈夫です。

名前を伏せて公開させていただく可能性もありますが、
親身にお答えさせていただきます。
--------------------------------------------------------
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://charley007.blog29.fc2.com/tb.php/354-6303db21